naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇樹里たん へ
  久しぶり~! 
  ぐふふ。また海外逃亡です(^^)

  いやいや、是非!行って行って!
  ご飯も美味しいし、ホント良かったよ。
  ただし、ハワイやグアムのように買い物は出来ませんがね。
  なにしろ、物が無いです!
  ショッピング目当てだと、かなりつまらないよ。
  自然を楽しみ、食事を楽しみ、健康的に身体を動かす・・・・
  朝は日の出とともに起き、夜は暮れたら家でゆっくりして
  早く寝てしまう。
  
  そんな国でした!

 この写真の子供たち可愛いでしょう!
 めちゃめちゃ可愛いよね♪
 水族館の前で、写真撮ってたから
 私も撮っちゃった♪
  
2009.09.13[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

わお!

久々にのぞいてみたら。。。
またまた海外逃亡してたのねぇ~。

しかも天国に一番近い島!!
写真見てるだけで素晴らしくて行きたくなるわぁ~。
飛行時間はどの位かかるの?

この並んでる子供達。。。
可愛すぎるぅぅぅ。
並ばせた・・・わけじゃないよね?!?


近いうちに遊びにいきますv-19
相談。。。のってちょ。
2009.09.13[Sun]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/990-cfd88e94
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Nouvell-Caledonie 1


Nouvell-Caledonie
NEW CALEDONIE


今年の夏休みは、ニューカレドニアでのんびりとバカンスにしました♪


~~ここで、ニューカレについての基本情報~~

正式国名は、Nouvell-Caledonie(ヌーベルカレドニー)!
フランス領ニューカレドニア
(フランスの海外領土だけれど、独自に自治権をもっている)

日本との時差は・・・日本より2時間進んでいる。
公用語は、フランス語。
通貨は、フレンチパシフィックフラン(CFP)

2008年7月7日に、ニューカレドニアのさんご礁が
ユネスコ世界遺産に登録されました。

これから、世界遺産の珊瑚礁を見れると思うと楽しみ!!

1日目。移動

20:40 NARITA発 SB801便 ”ヌーメア”行き
航空会社は、エアカラン
初めて乗ります~♪



機内


エコノミーの機内食

 パンは美味しいけど、温かければよいのに冷たい・・・・
 ワインは、 いっぱい飲もう!




ニューカレ


フランスパンのように細長い形をしているニューカレドニア
下(南)の方にある、ヌーメア(NOUMEA)市に滞在しました。


ニューカレ




スポンサーサイト

スレッド:海外旅行 / ジャンル:旅行

2009.08.24[Mon] Post 22:21  CO:2  TB:0  Travel  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇樹里たん へ
  久しぶり~! 
  ぐふふ。また海外逃亡です(^^)

  いやいや、是非!行って行って!
  ご飯も美味しいし、ホント良かったよ。
  ただし、ハワイやグアムのように買い物は出来ませんがね。
  なにしろ、物が無いです!
  ショッピング目当てだと、かなりつまらないよ。
  自然を楽しみ、食事を楽しみ、健康的に身体を動かす・・・・
  朝は日の出とともに起き、夜は暮れたら家でゆっくりして
  早く寝てしまう。
  
  そんな国でした!

 この写真の子供たち可愛いでしょう!
 めちゃめちゃ可愛いよね♪
 水族館の前で、写真撮ってたから
 私も撮っちゃった♪
  
2009.09.13[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

わお!

久々にのぞいてみたら。。。
またまた海外逃亡してたのねぇ~。

しかも天国に一番近い島!!
写真見てるだけで素晴らしくて行きたくなるわぁ~。
飛行時間はどの位かかるの?

この並んでる子供達。。。
可愛すぎるぅぅぅ。
並ばせた・・・わけじゃないよね?!?


近いうちに遊びにいきますv-19
相談。。。のってちょ。
2009.09.13[Sun]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

Nouvell-Caledonie 1 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/990-cfd88e94
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
