naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 ルビーは、庭に出すとこの通り・・・・
 ずーーと帰って来ません(汗)
 1人遊びしてくれるので、楽といえば楽ですが
 目が離せませんよ~!
 
 こないだは、私の目の前でモグラを捕まえました。
 可愛そうに、モグラちゃん死んじゃったの。。。
 
 猟犬発揮。

 咥えて放さないので、取るのに一苦労。
 猟をしてきたんだから 褒めてやりましたよ、たーーくさん!
 満足したのか、モグラを放しました。
 そのときは既にモグラは息絶えてましたが・・・
 
2009.08.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

獣道に笑い♪

こうやって木の下に綺麗にま~るく咲いてると
可愛い~~~~~♪
本当にこんもりと育ってますね♪

なのに~。るびーちゃんにとっては
探検の場に・・
うくく・・獣道の出来上がり~~ですねv-286
2009.08.09[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/975-14b72d10
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インパチェンス


インパチェンス

インパチェンス


”なんじゃもんじゃ”の木の下に 真っ白なインパチェンス。
木の周りを円形にこんもりと育ってくれました♪

お天気が良ければ、青い空に白い花でとっても爽やかなのですが
あいにく、お天気が悪い土日で残念です。





けもの道


入っちゃ駄目!っと叫んでも・・・・

トカゲを追いかけて・・・・・夢中です。我が家のオテンバ”るびー”

けもの道

出てきた後は・・・・獣道

せっかく綺麗に咲いたのに・・・・


スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2009.08.09[Sun] Post 19:07  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 ルビーは、庭に出すとこの通り・・・・
 ずーーと帰って来ません(汗)
 1人遊びしてくれるので、楽といえば楽ですが
 目が離せませんよ~!
 
 こないだは、私の目の前でモグラを捕まえました。
 可愛そうに、モグラちゃん死んじゃったの。。。
 
 猟犬発揮。

 咥えて放さないので、取るのに一苦労。
 猟をしてきたんだから 褒めてやりましたよ、たーーくさん!
 満足したのか、モグラを放しました。
 そのときは既にモグラは息絶えてましたが・・・
 
2009.08.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

獣道に笑い♪

こうやって木の下に綺麗にま~るく咲いてると
可愛い~~~~~♪
本当にこんもりと育ってますね♪

なのに~。るびーちゃんにとっては
探検の場に・・
うくく・・獣道の出来上がり~~ですねv-286
2009.08.09[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

インパチェンス のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/975-14b72d10
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
