naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 はい!アナベルはお勧めです~♪
 他のアジサイは、剪定を間違えると
 翌年花が咲かなかったりするのですが、アナベルは
 そこまで気にしないでも大丈夫だし!!

 ジムというか、運動は大事ですよ!
 充実した人生を送るためにも♪
 今が大事!! 年とったら筋肉の衰えが早いですもん。
 って、もう私は筋肉の衰えの速さを実感しています。
 確かに!!新陳代謝が落ちているから、どんどん脂肪と肉に
 なっちゃうね。
 そして、ついたものはなかなか落ちないしね(涙)

 いっしょに頑張りましょう♪
2009.07.29[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

オハヨウ!!

アナベル・・・お洒落な紫陽花ですね
我が家には植えていないけれど、この夏お友達にお勧めしちゃいました
それは、ちゃきさんところで、何度か見たアナベルがとっても素敵だったから・・・
直ぐに購入されたようですよ

ジムの芸能人って誰なのかとっても気になります

この前TV見ていたら、松島奈々子さんに中野美奈子さんがインタビューしていた時に
とってもスリムな松島さんが、30過ぎたらジム通いした方がいい・・・ってなこと言って奨めてましたよ
そうなのよね、今までと同じように食べていると、新陳代謝が落ちているから、どんどん太っちゃう
私も30才から比べると18Kg増量しているもの(決して、脂身を想像してはいけません・・・怖いから)

の間、胃腸を壊してから、お腹の肉がタルタルになっちゃいました
少し小食にして減量しなければ・・・と思います
2009.07.29[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇じゅんこさんへ
 こんにちは~。
 アジサイのアナベルです。ステキでしょう!?
 これの、もっと小さい花でよくフラワーアレンジに使われている
 ”ビバーナム スノーボール”と言うのがあるのですが
 最初はそれと間違えて買ったの。
 両方、グリーンのときがあって両方とも良いですよ♪

 切花って高いですもんね~。
 私も買わない(^^;
2009.07.28[Tue]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

これ、アナベルっていうんですね。
この花のドライフラワーってすごくオシャレですよね。
花屋で見かける度に思ってました。
そして意外と(?)高い。
なので購入した事はありません。笑。
でもやっぱステキー。
2009.07.28[Tue]  投稿者:じゅんこ  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/965-b970b730
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グリーンアナベル


アナベル



green色になったアナベル。

アナベルって咲き始めは可愛いらしいgreenなんですよね。
そして、爽やかな白になって・・・
枯れる前に、再びgreenになるのです。

我が家のアナベルもgreenになりました♪

このまま切花で、お部屋に飾ってもいいし
ドライフラワーにしても素敵です。


*----------------------------------------*

二週間ぶりにジムに行って来ました。
夏までに下っ腹を凹ませないと・・・・っと。
(って、もう夏・・・)
ちょっと間をあけると、すぐ筋肉が衰えるのよね。
ちょっとやってすぐに筋肉痛(;;)


ジムのサウナでは、テレビに出てる人と一緒になりました!
うーーん!すっぴんでも芸能人オーラが!!
一般の人と一緒に気兼ねなくお風呂やサウナに入ってくる
好感もてる人なので、高感度upです。
パワーもらったわ♪

自分の身体は自分で整えなきゃね~。
頑張ろうっと。
スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2009.07.27[Mon] Post 22:01  CO:4  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 はい!アナベルはお勧めです~♪
 他のアジサイは、剪定を間違えると
 翌年花が咲かなかったりするのですが、アナベルは
 そこまで気にしないでも大丈夫だし!!

 ジムというか、運動は大事ですよ!
 充実した人生を送るためにも♪
 今が大事!! 年とったら筋肉の衰えが早いですもん。
 って、もう私は筋肉の衰えの速さを実感しています。
 確かに!!新陳代謝が落ちているから、どんどん脂肪と肉に
 なっちゃうね。
 そして、ついたものはなかなか落ちないしね(涙)

 いっしょに頑張りましょう♪
2009.07.29[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

オハヨウ!!

アナベル・・・お洒落な紫陽花ですね
我が家には植えていないけれど、この夏お友達にお勧めしちゃいました
それは、ちゃきさんところで、何度か見たアナベルがとっても素敵だったから・・・
直ぐに購入されたようですよ

ジムの芸能人って誰なのかとっても気になります

この前TV見ていたら、松島奈々子さんに中野美奈子さんがインタビューしていた時に
とってもスリムな松島さんが、30過ぎたらジム通いした方がいい・・・ってなこと言って奨めてましたよ
そうなのよね、今までと同じように食べていると、新陳代謝が落ちているから、どんどん太っちゃう
私も30才から比べると18Kg増量しているもの(決して、脂身を想像してはいけません・・・怖いから)

の間、胃腸を壊してから、お腹の肉がタルタルになっちゃいました
少し小食にして減量しなければ・・・と思います
2009.07.29[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇じゅんこさんへ
 こんにちは~。
 アジサイのアナベルです。ステキでしょう!?
 これの、もっと小さい花でよくフラワーアレンジに使われている
 ”ビバーナム スノーボール”と言うのがあるのですが
 最初はそれと間違えて買ったの。
 両方、グリーンのときがあって両方とも良いですよ♪

 切花って高いですもんね~。
 私も買わない(^^;
2009.07.28[Tue]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

これ、アナベルっていうんですね。
この花のドライフラワーってすごくオシャレですよね。
花屋で見かける度に思ってました。
そして意外と(?)高い。
なので購入した事はありません。笑。
でもやっぱステキー。
2009.07.28[Tue]  投稿者:じゅんこ  編集  Top▲

TRACKBACK

グリーンアナベル のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/965-b970b730
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
