naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 籠口、コガネムシに食べられちゃって残念ですね・・・
 また、花期がやってくると思いますよ♪
 コガネムシって、薔薇の蕾とか食べちゃう 憎っくき虫ですよね!
 やんなっちゃう。

 あ、このガラス細工の豚さんはドイツのですよ~。
 ヨーロッパというより、ドイツが多いのかしらん?
 幸せを呼ぶので、可愛がりましょうねぇ

 福岡にキャトルあるんですね!
 福岡には、他にも可愛くてステキなお店沢山あるみたいですね。
 10年くらいまえに行きましたが・・・よく覚えてません。
 また、行ってみたいな。
2009.07.16[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

いいな~♪

v-10ロウクチ・・小さなコガネ虫に
葉を全て食べられてしまって・・
我が家のは見るも無残な姿;;です。
こうやって2度目のお花を見れるといいのだけど;;;

幸せの豚ちゃん♪
豚ちゃんなのかどうか・・ドイツのお土産に
いのしし??なのかな。もらいました♪
ガラスのだと・・涼やかでいいですね~~v-22

キャトルセゾンは、福岡にしかないけれど、
私もよく行きます♪
でも・・セールは無いのですよね~?!
香りがタイプなら・私も欲しい♪かな。
2009.07.15[Wed]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/956-8f330666
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレマチス ロウクチ


ろうくち


クレマチス”ロウクチ”が、再び咲き始めました~。

夏の庭に涼しげで良いですね。


ろうくち



*--------------------------------------*

今日は、キャトルセゾンで アロマキャンドルを買ってきました。

デュランスのアロマキャンドル

http://www.durance.fr/catalog/

ここのは、値段もお手ごろで香りも良いのでお気に入りになりました。
一番のお気に入りの オレンジブロッサムの香りは
日本じゃ手に入らないのが残念です。
そもそも日本じゃ、キャトルくらいしか店頭販売していないんじゃないかしら?

てなわけで、銀座のキャトルヘ

そしたら、あちこちセールで・・・・
靴を3足も買ってしまった~

目的は黒い靴だったのに、23.5センチという大きさは
セールだと良いデザインが残ってないのよね・・悲しいことに。
22cmとか25cmとかの極端に小さいか大きいかしか
残らないのよね・・・
それでも、目的外(黒以外)のものを3つも買っちゃうなんて
ちょっとやりすぎた感が・・・
まーーセールじゃなかったら一足分ですから
一足分で、3足買えた♪と喜ぶこととしよう。
スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2009.07.14[Tue] Post 22:26  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 籠口、コガネムシに食べられちゃって残念ですね・・・
 また、花期がやってくると思いますよ♪
 コガネムシって、薔薇の蕾とか食べちゃう 憎っくき虫ですよね!
 やんなっちゃう。

 あ、このガラス細工の豚さんはドイツのですよ~。
 ヨーロッパというより、ドイツが多いのかしらん?
 幸せを呼ぶので、可愛がりましょうねぇ

 福岡にキャトルあるんですね!
 福岡には、他にも可愛くてステキなお店沢山あるみたいですね。
 10年くらいまえに行きましたが・・・よく覚えてません。
 また、行ってみたいな。
2009.07.16[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

いいな~♪

v-10ロウクチ・・小さなコガネ虫に
葉を全て食べられてしまって・・
我が家のは見るも無残な姿;;です。
こうやって2度目のお花を見れるといいのだけど;;;

幸せの豚ちゃん♪
豚ちゃんなのかどうか・・ドイツのお土産に
いのしし??なのかな。もらいました♪
ガラスのだと・・涼やかでいいですね~~v-22

キャトルセゾンは、福岡にしかないけれど、
私もよく行きます♪
でも・・セールは無いのですよね~?!
香りがタイプなら・私も欲しい♪かな。
2009.07.15[Wed]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

クレマチス ロウクチ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/956-8f330666
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
