naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 天の川、見たこと無いんですぅ。
 やっぱり迫力ありますか!? 一度は見てみたいなぁ。
 都内では明るすぎて見えないので、
 どこか山にいけば見えるかな。
 
 織姫と彦星も、見ればわかるのかしら?
 どっちも良くわからないので、見てみたい~。(プラネタリウムか?)

 夏野菜いっぱい食べて元気になりましょうね~。
 アルケミストさんのところは自然豊かだから虫も多いのね。
 でも、虫が付くって無農薬で美味しい野菜!ってことですもんね♪
2009.07.09[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

ええ?

天の川・・見たことないのですか?
それとも織姫と彦星のこと?
天の川って夏になると・・いつも見てました・・・。
ってやっぱり。田舎だからかな・
そうか・・都会では天の川は見られないのですね。
夏の高原とかでは見ること出来るのかな?

夏野菜。我が家もプランターで、
きゅうりとミニトマトを育ててます。
シシトウも育てたけれど、
虫にたくさん食べられちゃいました;;

どの画像もみ~んな☆。、::。.::・'゚♪素適♪v-10゚'・::.。::、。☆
2009.07.08[Wed]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/949-8c4fa9c6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wire Heart


Muehlenbeckia astonii 'Wire Heart'
ワイヤーハート

ワイヤーハート


ワイヤープランツの近縁種で、ワイヤープランツより
葉が少なくて、葉の形が可愛いハート型です。
ワイヤープランツの枝よりも硬く木立上に立ち上がります。

ワイヤープランツよりも存在感が控えめなので
コーヒーの木と一緒に植えてみました♪


ワイヤーハート


写真を撮っていると、いつもルビー(犬)が邪魔するのよね。
獣(毛もの)↓が写っちゃう(笑)



ワイヤーハート コーヒーの木 ルビー



*----------------------------------------------*

今日は七夕七夕
ですねぇ。お願い事短冊
はいっぱいありすぎて
一つに絞れません(;;)
会社の帰宅時には雨も上がっていてお月様が綺麗でしたよ。
(携帯カメラで撮ってみたけどイマイチね)

残念ながら天の川は見れませんでした~
(って、生まれてから1回も見たこと無いけど・・・)

つき



スポンサーサイト

スレッド:サボテン・多肉植物・観葉植物 / ジャンル:趣味・実用

2009.07.07[Tue] Post 08:01  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 天の川、見たこと無いんですぅ。
 やっぱり迫力ありますか!? 一度は見てみたいなぁ。
 都内では明るすぎて見えないので、
 どこか山にいけば見えるかな。
 
 織姫と彦星も、見ればわかるのかしら?
 どっちも良くわからないので、見てみたい~。(プラネタリウムか?)

 夏野菜いっぱい食べて元気になりましょうね~。
 アルケミストさんのところは自然豊かだから虫も多いのね。
 でも、虫が付くって無農薬で美味しい野菜!ってことですもんね♪
2009.07.09[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

ええ?

天の川・・見たことないのですか?
それとも織姫と彦星のこと?
天の川って夏になると・・いつも見てました・・・。
ってやっぱり。田舎だからかな・
そうか・・都会では天の川は見られないのですね。
夏の高原とかでは見ること出来るのかな?

夏野菜。我が家もプランターで、
きゅうりとミニトマトを育ててます。
シシトウも育てたけれど、
虫にたくさん食べられちゃいました;;

どの画像もみ~んな☆。、::。.::・'゚♪素適♪v-10゚'・::.。::、。☆
2009.07.08[Wed]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

Wire Heart のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/949-8c4fa9c6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
