fc2ブログ

naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

犬と暮らす

20050430.jpg

◆犬がいないと入居できないマンション

三鷹にできた「K9 Style One」は、最初から犬を飼うのを前提として生まれた、トリミング付き、ペットホテル付き、ドッグラン付きマンションですって。

ZERO-ONE OFFICEという設計事務所が施工したマンションということでとても興味深いです。
(素敵な建物ばかりで個人的に好きです)


オーナーの
~犬が好きな人たちだけが集まって住むコンセプト住宅~
・・・分かります(^^♪その気持ち。
写真を拝見すると、シンプルで素敵なマンションでした。
屋上ガーデンにするときは、デザインしてみたいものです
犬と庭。
やっぱり、犬には緑が似合いますから~。

これから入居される犬の飼い主さんたち
マナーが良く素敵な飼い主さんだと良いですね。
団体になると日本人は強いですから・・・逆に
周りの迷惑にならないようにもして欲しいですねぇ。


スポンサーサイト



2005.04.30[Sat] Post 18:16  CO:0  TB:0  I Love dog!  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

犬と暮らす のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/6-8cb61d38
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲