naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

樹里たん!
いやー!かなり興奮した山だったよ!夜も興奮おさまらず!!
楽しかったよ!
2012.11.12[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

PCで見ると更に恐怖!これを登って降りるって。。。命がけだね。。。
わたしなんてこの間高尾山でドキドキだったよ(^_^;)
2012.11.11[Sun]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1542-75e3ce51
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秩父の二子山へ


二子山


お日柄も良く~♪

本日は山登り!!(今年最後の・・・)

ってな事で、やってきたのは埼玉県の奥秩父にある ”二子山”

それが、凄いんですよ!

沢を登って行くと・・・・


二子山


この断崖絶壁!!

いやーーーー。さすがに恐怖でした!!

あたしって、高所恐怖症だったのかしら?と思うほど
足がすくんだし、怖くて下見れません!!

この山見て~~~

上の写真↑を引き伸ばしてみると・・・と
カメラを望遠で見てみると・・・↓この下の写真です。
大変そうでしょう!?



二子山


アドレナリンでまくりの山でした!

でも、この岩場を降りてくると、少しだけ始まった紅葉や

下りの道ではキノコ、栗、山リンドウ(花)などが

楽しめました。

ホント、いろんな魅力がたっぷり!飽きさせない山ですよ。

高いだけが山じゃない!! とても楽しかった山でございます♪


二子山


命がけの岩場さえ無事に過ぎれば、こんな穏やかな道に出ます。

ススキが太陽でキラキラしていて綺麗でしたよ。

いいですね。山って(^^)



二子山




二子山


???

なんの植物かしら??

たまに見かける・・・気がします。



二子山
スポンサーサイト

スレッド:山登り / ジャンル:趣味・実用

2012.11.03[Sat] Post 21:30  CO:2  TB:0  お出かけ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

樹里たん!
いやー!かなり興奮した山だったよ!夜も興奮おさまらず!!
楽しかったよ!
2012.11.12[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

PCで見ると更に恐怖!これを登って降りるって。。。命がけだね。。。
わたしなんてこの間高尾山でドキドキだったよ(^_^;)
2012.11.11[Sun]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

秩父の二子山へ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1542-75e3ce51
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
