naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇北川さん
2012.08.16[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

*ちゃき* さん へ

*ちゃき*さ~ん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
Marioさんのところでご一緒させていただいた北川です。
*ちゃき*さんのブログに遊びに来ちゃいました!

*ちゃき*さんのブログ、素敵ですね。
ブログのパーツのひとつひとつや、言葉、柔らかくやさしい光につつまれた素敵な写真・・・。美しい花や、可愛らしい花、そして、おいしそうなハーブたちの香りがいまにも漂ってきそうです。ブログに、*ちゃき*さんのセンスやお人柄が感じられ、拝見していると、気持ちがやさしくなっていくようです・・・。そして、私もお花を育ててみたくなりました。

お料理教室は、習うことよりも、おしゃべりやお料理を楽しむことの方が、むしろメインだったような・・・・・。な・の・で、*ちゃき*さんのお隣に座れて、とってもラッキーでした!!!

さっき、バルサミコソースを作ったのですが、少し固めになってしまいました・・・。
作った以上どうしても、何かにつけてみたくて、ディジョンとともにステーキにつけてみたのですが、おいしかったです!


*ちゃき*さん、毎日きびしい暑さの中、おしごとやお花の水やりなどなど、ご多忙なのではないでしょうか。ぜひぜひ、夏バテされぬようご自愛くださいね!


2012.07.30[Mon]  投稿者:Bel Petalo* (J.Kitagawa)  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1510-cf103dda
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇 パットオースチン (Pat Austin rose)

あら、なんだか涼しくなったので薔薇が咲き始めましたよ。

オレンジの可愛い

”パットオースチン (Pat Austin )”


パットオースチン



今日は、西麻布でイタリアンのお料理教室&ランチに行って来ました。

メニューは割と簡単なものでしたが、楽しい一時を過ごせて

・・・そして、この↓↓↓ストライプのエプロンもお土産に頂いて・・・

なかなか充実した1日でした♪

半月仕事付けで、久々の有意義な休暇を満喫です(^^)



パットオースチン


スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2012.07.21[Sat] Post 22:29  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇北川さん
2012.08.16[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

*ちゃき* さん へ

*ちゃき*さ~ん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
Marioさんのところでご一緒させていただいた北川です。
*ちゃき*さんのブログに遊びに来ちゃいました!

*ちゃき*さんのブログ、素敵ですね。
ブログのパーツのひとつひとつや、言葉、柔らかくやさしい光につつまれた素敵な写真・・・。美しい花や、可愛らしい花、そして、おいしそうなハーブたちの香りがいまにも漂ってきそうです。ブログに、*ちゃき*さんのセンスやお人柄が感じられ、拝見していると、気持ちがやさしくなっていくようです・・・。そして、私もお花を育ててみたくなりました。

お料理教室は、習うことよりも、おしゃべりやお料理を楽しむことの方が、むしろメインだったような・・・・・。な・の・で、*ちゃき*さんのお隣に座れて、とってもラッキーでした!!!

さっき、バルサミコソースを作ったのですが、少し固めになってしまいました・・・。
作った以上どうしても、何かにつけてみたくて、ディジョンとともにステーキにつけてみたのですが、おいしかったです!


*ちゃき*さん、毎日きびしい暑さの中、おしごとやお花の水やりなどなど、ご多忙なのではないでしょうか。ぜひぜひ、夏バテされぬようご自愛くださいね!


2012.07.30[Mon]  投稿者:Bel Petalo* (J.Kitagawa)  編集  Top▲

TRACKBACK

薔薇 パットオースチン (Pat Austin rose) のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1510-cf103dda
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
