naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさん
 こんにちは。ありがとうございます!
 やはりHoney suckleですね。
 でも、植えるところないから、じっくり考えてから購入したいと思います(・・
 つる系は、下手すると、とんでもなく収拾つかなくなりそうなんで。
 香りが良いのは、かなりの魅力ですね♪
2012.06.17[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんばんは
Honey suckleですねぇ
上のは、我が家のとよく似ている気がしますが・・・
下のは、いい感じの色ですね・・・私好み
我が家のは、もう花が大分散ってしまいました
あとは赤い実を楽しみます
2012.06.16[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇hiroroさんへ
こんにちは!
香りの良いものいいですよね。ついつい、集めてしまいます。
そうそう、他の人のお庭拝見させて頂くと、とても勉強になりますね。
自分では気がつかない、植物の使い方されてたり感動します。
私ももっと頑張ろう(^O^)/
モチベーションアップです。
2012.06.07[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

こんにちは

優しい色ですね。
香りのいいのって惹かれますね。

私も今日お庭を見せてもらいに行ってました。
よそのお庭を見ると井の中の蛙であることがよくわかります。
いい刺激を受けますね。
2012.06.06[Wed]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1490-faa17983
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オープンガーデン見学 その3


オープンガーデン


色と香りがとても気に入ってしまった・・・・こちら。。。

こちらはスイカズラ(Honey suckle)でしょうか??

この色はあまり見かけない気がします。

うーーーー。香りも良いし、我が家にも欲しいな~・・・。


オープンガーデン

スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2012.05.31[Thu] Post 23:31  CO:4  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさん
 こんにちは。ありがとうございます!
 やはりHoney suckleですね。
 でも、植えるところないから、じっくり考えてから購入したいと思います(・・
 つる系は、下手すると、とんでもなく収拾つかなくなりそうなんで。
 香りが良いのは、かなりの魅力ですね♪
2012.06.17[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんばんは
Honey suckleですねぇ
上のは、我が家のとよく似ている気がしますが・・・
下のは、いい感じの色ですね・・・私好み
我が家のは、もう花が大分散ってしまいました
あとは赤い実を楽しみます
2012.06.16[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇hiroroさんへ
こんにちは!
香りの良いものいいですよね。ついつい、集めてしまいます。
そうそう、他の人のお庭拝見させて頂くと、とても勉強になりますね。
自分では気がつかない、植物の使い方されてたり感動します。
私ももっと頑張ろう(^O^)/
モチベーションアップです。
2012.06.07[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

こんにちは

優しい色ですね。
香りのいいのって惹かれますね。

私も今日お庭を見せてもらいに行ってました。
よそのお庭を見ると井の中の蛙であることがよくわかります。
いい刺激を受けますね。
2012.06.06[Wed]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

オープンガーデン見学 その3 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1490-faa17983
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
