naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇hiroroさんへ
 こんにちは!
 高芯剣弁咲も、バラ!!!って主張してていいですよねぇ
 ブルームーンは、雨に濡れるとすぐに花弁が茶色くなってしまうのですが
 今年は、バラの咲く週に雨が少なかったせいか、綺麗に咲いてくれました。
 なにしろ、香りが良いのでお気に入りです。

 オープンガーデンは、皆さんの500坪というお家に
 目を丸くしながら。。。拝見させていただきました。
 にうらめしや~じゃなかった・・・ってホントですよ(笑) うらやまし~~ですよね。

 宝くじ・・・当たりますように。

 広い土地が欲しい~~!!!


◇NAGISAさんへ
 こんにちは!
 お越し頂けてとても嬉しいです~!!!
 NAGISAさん家のように、もっと沢山のバラを咲かせたいです(><)
 今年・・・うちの ナエマは・・・3輪しか花が・・(涙)

 ブルームーン、『モーブな感じがおしゃれな薔薇』ですか!?
 うふふ、モーブな感じですね。
 表現が素敵!そうでうね、モーブな感じ♪
 愛し続けます(笑)
2012.06.03[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

こんばんは~☆

お写真いつもホントに素敵です~!!
ブルー系の薔薇の香りはどれもいい香りですよね♪
うちのブルームーンは実家に嫁入りに~~^^;
主役級ではなく少しモーブな感じがおしゃれな薔薇で~
静かに愛し続けて~・・・と門あさ美さんが歌っておられました~

今年は病気で写真が撮れませんでしたが
懲りずにまたいらして下さいネ~
素敵なお写真と嬉しいコメント・・・
いつもありがとうございます(_ _*)
2012.06.03[Sun]  投稿者:NAGISA  編集  Top▲

こんにちは

最近カップ咲が気に入ってたんですけど高芯剣弁咲もいいですねぇ。
薔薇らしくてね。
ブルームーンよく咲いてますね。
香りが良いのが魅力ですね。

ガラスの仮面の青いバラはこれ?

後、オープンガーデンのお庭どちらも素敵ですねぇ。
今更どうしようもないけど、広々してて庭に小屋やガゼボやテーブルセット置いてお客様にお茶出して・・ってホントにうらめしや~じゃなかった うらやまし~~
2012.05.28[Mon]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1487-48cb98fd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

blue moon


Blue Moon


ブルームーンが今年は花付き良いです♪

香りもとても良いの。

そういえば、一時ブームになったブルーのバラですが

最近では、近所で見かけないような・・・

バラにもカラーのブームがありますね。


Blue Moon


我が家のブルームーンは、HT(ハイブリッド・ティー)とCL(クライミング)が

あるのですが、なぜかクライミングの方は香りがかなり弱いです。

HT(ハイブリッド・ティー)は、庭に広がるとても強い香りなのに・・・。




Blue Moon


ブルーのバラ、これだけで見ると、とても素敵なんですけど

庭で、ピンクや赤のバラと一緒にいると

目立ちません。むしろ暗い雰囲気。・・・・。

好きなんですがね。 やっぱりピンクや赤の鮮やかさにはかないません。


Blue Moon
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2012.05.28[Mon] Post 08:13  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇hiroroさんへ
 こんにちは!
 高芯剣弁咲も、バラ!!!って主張してていいですよねぇ
 ブルームーンは、雨に濡れるとすぐに花弁が茶色くなってしまうのですが
 今年は、バラの咲く週に雨が少なかったせいか、綺麗に咲いてくれました。
 なにしろ、香りが良いのでお気に入りです。

 オープンガーデンは、皆さんの500坪というお家に
 目を丸くしながら。。。拝見させていただきました。
 にうらめしや~じゃなかった・・・ってホントですよ(笑) うらやまし~~ですよね。

 宝くじ・・・当たりますように。

 広い土地が欲しい~~!!!


◇NAGISAさんへ
 こんにちは!
 お越し頂けてとても嬉しいです~!!!
 NAGISAさん家のように、もっと沢山のバラを咲かせたいです(><)
 今年・・・うちの ナエマは・・・3輪しか花が・・(涙)

 ブルームーン、『モーブな感じがおしゃれな薔薇』ですか!?
 うふふ、モーブな感じですね。
 表現が素敵!そうでうね、モーブな感じ♪
 愛し続けます(笑)
2012.06.03[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

こんばんは~☆

お写真いつもホントに素敵です~!!
ブルー系の薔薇の香りはどれもいい香りですよね♪
うちのブルームーンは実家に嫁入りに~~^^;
主役級ではなく少しモーブな感じがおしゃれな薔薇で~
静かに愛し続けて~・・・と門あさ美さんが歌っておられました~

今年は病気で写真が撮れませんでしたが
懲りずにまたいらして下さいネ~
素敵なお写真と嬉しいコメント・・・
いつもありがとうございます(_ _*)
2012.06.03[Sun]  投稿者:NAGISA  編集  Top▲

こんにちは

最近カップ咲が気に入ってたんですけど高芯剣弁咲もいいですねぇ。
薔薇らしくてね。
ブルームーンよく咲いてますね。
香りが良いのが魅力ですね。

ガラスの仮面の青いバラはこれ?

後、オープンガーデンのお庭どちらも素敵ですねぇ。
今更どうしようもないけど、広々してて庭に小屋やガゼボやテーブルセット置いてお客様にお茶出して・・ってホントにうらめしや~じゃなかった うらやまし~~
2012.05.28[Mon]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

blue moon のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1487-48cb98fd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
