naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇hiroroさんへ
 こんにちは。
 ありがとうございます! 写真撮るときは、きっと周りの人たちに
 ”この人、邪魔!” とか思われてるんだろうな。と思いながらも
 綺麗に見えるポジション探して撮ってます(^^;)汗
 あとは、カメラがメモ代わり・・・
 気に入ったバラのタグ(名前が書いてある)を撮り、次にそのバラを撮る。
 家に帰って、整理するときに楽ですもんね。
 そして、次に購入するバラの検討に役立てる。と。(笑)

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 平日なのに、往復7時間ちょいですか!? 
 あらら、きついですね!!! でも、会場の方は日曜ほどではないと思うので
 バラ・ガーデンを堪能できましたかね?
 
 
 
2012.05.20[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんばんは~
私も、木曜に行ってきましたよ
外良かったですよね
私、中に時間取られて、外殆ど写真撮らなかった
移動にね、車で往復7時間ちょいかかったんだよ

どの写真もホント素敵♡
ちゃきさんの写真で、思い出させてもらって感激です
一番上の赤い薔薇、良かった♡
2012.05.19[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

こんにちは

*ちゃき* さんありがとう♪
昨日のアレンジのも今日の外のブースも、やっぱちゃきさん写真が素晴らしいわ。
雑誌見てるみたいもん。

吉谷桂子さんのブログの写真もすごく好きで、光の具合とかアングルとか、あの人もすごくこだわる人でしょ。やっぱりプロやなぁ、といつも感心して見るんやけど、ちゃきさんの写真もすごくいいわぁ。
国バラのレポートあちこちで見るけどアングルひとつで全然違うもんね。

外の移動車はユメミファクトリーでしょ。
亀岡にあるんですよ。村が。去年行きましたよ。

趣味の園芸イケメン三上真史さんには会わなかった?
大好きやねんv-411
2012.05.17[Thu]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1475-b814b847
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第14回国際バラとガーデニングショウ 見てきました!  その3


ばらとガーデニングショウ



今日は、国際バラとガーデニングショウの会場の外をupします♪

最近は、会場の外がかなり充実してて、

もしかして、会場の中より素敵!!!!!! ? な感じです。

そして、お日様の光りを浴びてるから植物がイキイキ!

写真も綺麗に撮れるし、外の方がいいじゃん!!!


ばらとガーデニングショウ




天井もガラス。

室内は、明るいだろうな。

こんなコンサバトリー欲しいわぁぁぁ。



ばらとガーデニングショウ


メイドさんの格好をした店員さんもいて

外のお店も楽しい!


ばらとガーデニングショウ


そして、外のマーケットも可愛かった!!

なんか、外の方が・・・・・・(いい
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2012.05.16[Wed] Post 23:26  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇hiroroさんへ
 こんにちは。
 ありがとうございます! 写真撮るときは、きっと周りの人たちに
 ”この人、邪魔!” とか思われてるんだろうな。と思いながらも
 綺麗に見えるポジション探して撮ってます(^^;)汗
 あとは、カメラがメモ代わり・・・
 気に入ったバラのタグ(名前が書いてある)を撮り、次にそのバラを撮る。
 家に帰って、整理するときに楽ですもんね。
 そして、次に購入するバラの検討に役立てる。と。(笑)

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 平日なのに、往復7時間ちょいですか!? 
 あらら、きついですね!!! でも、会場の方は日曜ほどではないと思うので
 バラ・ガーデンを堪能できましたかね?
 
 
 
2012.05.20[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんばんは~
私も、木曜に行ってきましたよ
外良かったですよね
私、中に時間取られて、外殆ど写真撮らなかった
移動にね、車で往復7時間ちょいかかったんだよ

どの写真もホント素敵♡
ちゃきさんの写真で、思い出させてもらって感激です
一番上の赤い薔薇、良かった♡
2012.05.19[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

こんにちは

*ちゃき* さんありがとう♪
昨日のアレンジのも今日の外のブースも、やっぱちゃきさん写真が素晴らしいわ。
雑誌見てるみたいもん。

吉谷桂子さんのブログの写真もすごく好きで、光の具合とかアングルとか、あの人もすごくこだわる人でしょ。やっぱりプロやなぁ、といつも感心して見るんやけど、ちゃきさんの写真もすごくいいわぁ。
国バラのレポートあちこちで見るけどアングルひとつで全然違うもんね。

外の移動車はユメミファクトリーでしょ。
亀岡にあるんですよ。村が。去年行きましたよ。

趣味の園芸イケメン三上真史さんには会わなかった?
大好きやねんv-411
2012.05.17[Thu]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

第14回国際バラとガーデニングショウ 見てきました!  その3 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1475-b814b847
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
