naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 (*^。^*)もらっていただけるとホント嬉しいです♪
 いつも、もったいないなーーーー。
 公園にでも植えてきちゃおうか??? とか考えながら
 泣く泣く捨てるんで。

 では、首をながーーーーくしてお待ちください(笑)
2012.05.20[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさぁ~ん、フリーシアいただけるの~
嬉しい♡
バラガでも探してみたけれど、ちゃきさんと同じのは無かったみたい
なんかねすっごく今テンションあがりました
オダマキと言い、何とお礼したらいいものか・・・
お声かけていただけて、嬉しいです・・・ありがとうございます
2012.05.19[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇miyaさん
 こんにちわ~!
 
 緑が綺麗でしょ!?
 地球温暖化影響か?白樺が育つ最南端が埼玉あたりだったのに
 最近は寿命が短い白樺をやめて、フリーシアにしようと
 何年か前に買った樹木です。
 購入したときは1mくらいでしたが、今は3m
 そして、ピンクの花が終わるといつの間にか種を蒔きちらしていたようで
 新しいフリーシアの木が2本も増えました♪(今では2m)

 多分、今年も花がいっぱいなので、種が出来
 来年には、何本かまた出てくるでしょう。
 増えすぎて昨年は何本か捨てました。

 んな訳で、捨てるのも勿体ないので
 良かったらもらっていただけませんかぁ・・・♪ 大木になるので
 ちょっと植え場に困りますがね。
気長に待っていただけるなら遠慮なく言ってください♪
2012.05.16[Wed]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、おはよう!!
これいいですね
葉っぱも花色も爽やかですね
香りもいいなら、尚更欲しくなりました
2012.05.16[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1473-e05f5c9a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリーシア


フリーシア


ニセアカシア(ロビニア):フリーシア ピンクが

たくさん咲きました!! 香り良くてお気に入りです。

緑の色も綺麗です。




フリーシア

スポンサーサイト

スレッド:樹木・花木 / ジャンル:趣味・実用

2012.05.14[Mon] Post 12:44  CO:4  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 (*^。^*)もらっていただけるとホント嬉しいです♪
 いつも、もったいないなーーーー。
 公園にでも植えてきちゃおうか??? とか考えながら
 泣く泣く捨てるんで。

 では、首をながーーーーくしてお待ちください(笑)
2012.05.20[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさぁ~ん、フリーシアいただけるの~
嬉しい♡
バラガでも探してみたけれど、ちゃきさんと同じのは無かったみたい
なんかねすっごく今テンションあがりました
オダマキと言い、何とお礼したらいいものか・・・
お声かけていただけて、嬉しいです・・・ありがとうございます
2012.05.19[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇miyaさん
 こんにちわ~!
 
 緑が綺麗でしょ!?
 地球温暖化影響か?白樺が育つ最南端が埼玉あたりだったのに
 最近は寿命が短い白樺をやめて、フリーシアにしようと
 何年か前に買った樹木です。
 購入したときは1mくらいでしたが、今は3m
 そして、ピンクの花が終わるといつの間にか種を蒔きちらしていたようで
 新しいフリーシアの木が2本も増えました♪(今では2m)

 多分、今年も花がいっぱいなので、種が出来
 来年には、何本かまた出てくるでしょう。
 増えすぎて昨年は何本か捨てました。

 んな訳で、捨てるのも勿体ないので
 良かったらもらっていただけませんかぁ・・・♪ 大木になるので
 ちょっと植え場に困りますがね。
気長に待っていただけるなら遠慮なく言ってください♪
2012.05.16[Wed]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、おはよう!!
これいいですね
葉っぱも花色も爽やかですね
香りもいいなら、尚更欲しくなりました
2012.05.16[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

フリーシア のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1473-e05f5c9a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
