naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは。
 明後日行くのですね!いいな!平日だとゆっくり見れるのでは?
 16日は植物のメンテで入れ替えだから、その次の日は
 バラが綺麗かも!!
 miyaさんが気に入るガーデンはどれかしら?
 アップ楽しみにしてます!!

◇hiroro さんへ
 こんにちは。
 不気味な石像(?)・・・・笑!!!
 そうそう。ヨーロッパは多いいですよね。
 
 ガーゴイル(英: gargoyle)のような不気味なもね。

 どのお庭も小さなスペースに個性を出していて良かったです。
 またアップしますね♪


 
2012.05.15[Tue]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんにちは
ガーデニングショー、もう行かれたんですね
私も明後日行く予定です
吉谷桂子さんのブース毎年楽しみなんですよね
他のupも楽しみにしています
名前が分からない植物アレンジで使ったことありますが、名前が探せない・・・汗
2012.05.15[Tue]  投稿者:miya  編集  Top▲

こんばんは

わ、行ったん?
すご~~い。いいなぁ。
今日NHK趣味の園芸で見ました。

可愛いテントのブースは吉谷桂子さんのだったんですね。
個性的でかわいい。
でもイングリッシュガーデン、ってなんであんな不気味な石像(?)みたいの置くんでしょうね。私はどうにも好きになれませんけど。

他のところも個性的で素敵ですね!!
まだまだあるの?
たのしみにしてま~~す♪

p☆
2012.05.13[Sun]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1472-71ebbeea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第14回国際バラとガーデニングショウ 見てきました!

国際バラとガーデニングショウを見に行って来ました。
できれば平日に行きたいものですが会社休めないので
しかたなし日曜日の今日。

http://www.bara21.jp/index.html

やはり混んでました(^^;
写真はゆっくり撮ってられません。

人がどうしても入ってしまう・・・・

さて、最初に見に行ったのは、吉谷桂子さんのgarden



このドラゴンが可愛い! 特注ですかね!?


吉谷桂子さんのgarden




ラグジュアリーなリゾート雰囲気でした♪

カーテンはご自分でミシンがけしたとか!?





吉谷桂子さんのgarden


このアイアンの門扉も素敵!

これも特注ですかね~。


吉谷桂子さんのgarden


吉谷桂子さんのお庭を離れ、お次はカラフルなガーデン。

と言ってもカラフルなのは建物と小物がとってもカラフル

ちょっと花が負けてます・・・


karahuru


マッシュルームの小屋が可愛い。


masshuru-mu



コンテナ部門には、↓ 変わった花が新鮮!

この植物の名前が・・・・わかりません。。。
うーーーーーん。


?



黄色のvolkswagen ビートルが可愛い!

ビタミンカラーで元気が出るお家に・・・

バラよりも車に目が行ってしまう・・・


car


車も可愛いとオブジェになりますねぇ。

これなら、エンジンやられて廃車になったらgardenへ (笑)


car


ちなみ、黄色のビートル流行ってるのでしょうか?
この映画にも出てきました! 



ゴージャスな男性二人に愛されちゃって、まるで少女マンガのような
ストーリーの映画だけど面白かった♪

まだまだ、ありますが
また後日upしようと思います♪

スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2012.05.13[Sun] Post 20:37  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは。
 明後日行くのですね!いいな!平日だとゆっくり見れるのでは?
 16日は植物のメンテで入れ替えだから、その次の日は
 バラが綺麗かも!!
 miyaさんが気に入るガーデンはどれかしら?
 アップ楽しみにしてます!!

◇hiroro さんへ
 こんにちは。
 不気味な石像(?)・・・・笑!!!
 そうそう。ヨーロッパは多いいですよね。
 
 ガーゴイル(英: gargoyle)のような不気味なもね。

 どのお庭も小さなスペースに個性を出していて良かったです。
 またアップしますね♪


 
2012.05.15[Tue]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんにちは
ガーデニングショー、もう行かれたんですね
私も明後日行く予定です
吉谷桂子さんのブース毎年楽しみなんですよね
他のupも楽しみにしています
名前が分からない植物アレンジで使ったことありますが、名前が探せない・・・汗
2012.05.15[Tue]  投稿者:miya  編集  Top▲

こんばんは

わ、行ったん?
すご~~い。いいなぁ。
今日NHK趣味の園芸で見ました。

可愛いテントのブースは吉谷桂子さんのだったんですね。
個性的でかわいい。
でもイングリッシュガーデン、ってなんであんな不気味な石像(?)みたいの置くんでしょうね。私はどうにも好きになれませんけど。

他のところも個性的で素敵ですね!!
まだまだあるの?
たのしみにしてま~~す♪

p☆
2012.05.13[Sun]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

第14回国際バラとガーデニングショウ 見てきました! のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1472-71ebbeea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
