naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇hiroroさんへ
 はじめまして。訪問ありがとうございます!!
 薔薇の季節到来で、私もみなさんの薔薇を見て
 モチベーションあげてます♪
 アイスバーグは綺麗ですよね♪
 四季咲きと、つると・・・・良いですね。
 やっぱり私も、アイスバーグ(白)を買ってしまおうかな(^^)
 
2012.05.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
ブログを初めて間がないのでいろんなところにお邪魔して勉強させてもらっています。
よろしくお願いします。

写真がすごく綺麗でお上手ですねv-410
色が明るくて優しいです。
うちは文章もがさつですけど写真をもうちょっとなんとかしないとv-356

アイスバーグはつると四季咲きと2本植えています。
大好きな花です。
ピンクも綺麗ですね。
2012.05.06[Sun]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1465-a0eb8bc9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピンク アイスバーグ

Pink Iceberg


ピンクアイスバーグ


アイスバーグの花形、とっても好きなんですよね~。

昨年、『アイスバーグ』(白)を駄目にしてしまったので

また植えようと、探してたら・・・

こちらの、『ピンクアイスバーグ』を発見!

可愛かったし、色が良いので購入してしまいました!

でも、やっぱり白の アイスバーグも欲しいなぁ。。。


Pink Iceberg


フロリバンダらしい、花型。 フリルが素敵でしょう!?



Pink Iceberg


5月。

来週あたりから、我が家のバラもどんどん咲いてくれそうなので

ウキウキです♪ あーーー。明るいうちに家に帰りたいなあ。。。

昨年の冬は、仕事が忙しくバラの鉢替えを殆どできず仕舞い。

これではいかん!!!!と いくつかは地植えにしました。

ピエール・ド・ロンサールとかグラハム・トーマスとか・・・

やっぱり地植えにすると元気が出ますね!

手をかけれなかった分、地植えでフォロー! 今年の出来はよいですよ♪ ふふふ。

あとは、害虫と、雨に勝てば すばらしいバラが見える!!




Pink Iceberg
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2012.05.06[Sun] Post 00:41  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇hiroroさんへ
 はじめまして。訪問ありがとうございます!!
 薔薇の季節到来で、私もみなさんの薔薇を見て
 モチベーションあげてます♪
 アイスバーグは綺麗ですよね♪
 四季咲きと、つると・・・・良いですね。
 やっぱり私も、アイスバーグ(白)を買ってしまおうかな(^^)
 
2012.05.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
ブログを初めて間がないのでいろんなところにお邪魔して勉強させてもらっています。
よろしくお願いします。

写真がすごく綺麗でお上手ですねv-410
色が明るくて優しいです。
うちは文章もがさつですけど写真をもうちょっとなんとかしないとv-356

アイスバーグはつると四季咲きと2本植えています。
大好きな花です。
ピンクも綺麗ですね。
2012.05.06[Sun]  投稿者:hiroro  編集  Top▲

TRACKBACK

ピンク アイスバーグ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1465-a0eb8bc9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
