naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~!
 今年はマラソンにはまってしまって、ガーデンが
 おろそかになってしましました。(反省)
 来年の花の計画も立てつつ、今年の冬はプランに専念します♪
 アルケミストさんのように上品でゴージャスでないですが
 土いじりしながら花のある生活で奮闘してます・・・そんなブログ
 いつも見てくださりありがとうございます!!
 

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。
 部屋も寒いせいか、薔薇の花もちがいいです♪
 少し花があるだけで、部屋がずいぶん違いますよね。
 お花に感謝です。
 見てくれてありがとうです!
2011.12.11[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

素敵な画像をありがとうございました~♪

12月になって、今年もいよいよ・残すところわずかになってしまいました
この1年もバラv-254や海外の画像v-301
そしてマラソンでいらした地域v-281・・とか
沢山の場所へ私も連れて行ってもらった気分でした♪
ありがとうございましたm(__)m

これから寒さも厳しくなり、
気忙しい日々ですが、どうかお体ご自愛ください。
そして佳いクリスマスと年の瀬をお迎えください。v-435
2011.12.05[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あら・・・・

素敵なバラのお花ですね・・・・・

本当にお花は春を呼びますね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ゙

いつもありがとうございます
2011.12.05[Mon]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1432-0d3359cd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニ薔薇 アンドロイド


薔薇 アンドロメダ



寒いのに、ミニバラの『アンドロイド』が綺麗に咲いてくれました。

少しだけ咲いてた寒くてヒョロヒョロになったピンクの『ほほえみ』
と一緒に、お気に入りのアロマキャンドルを使い切ったあとのグラスに
飾ると、なんだか部屋が・・・ここだけ春みたい♪

やっぱり花っていいですね~。

寒そうな部屋が、これだけで明るくなるんですものね。



http://www.durance.fr/
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き。。。 / ジャンル:趣味・実用

2011.12.04[Sun] Post 18:19  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~!
 今年はマラソンにはまってしまって、ガーデンが
 おろそかになってしましました。(反省)
 来年の花の計画も立てつつ、今年の冬はプランに専念します♪
 アルケミストさんのように上品でゴージャスでないですが
 土いじりしながら花のある生活で奮闘してます・・・そんなブログ
 いつも見てくださりありがとうございます!!
 

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。
 部屋も寒いせいか、薔薇の花もちがいいです♪
 少し花があるだけで、部屋がずいぶん違いますよね。
 お花に感謝です。
 見てくれてありがとうです!
2011.12.11[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

素敵な画像をありがとうございました~♪

12月になって、今年もいよいよ・残すところわずかになってしまいました
この1年もバラv-254や海外の画像v-301
そしてマラソンでいらした地域v-281・・とか
沢山の場所へ私も連れて行ってもらった気分でした♪
ありがとうございましたm(__)m

これから寒さも厳しくなり、
気忙しい日々ですが、どうかお体ご自愛ください。
そして佳いクリスマスと年の瀬をお迎えください。v-435
2011.12.05[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あら・・・・

素敵なバラのお花ですね・・・・・

本当にお花は春を呼びますね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ゙

いつもありがとうございます
2011.12.05[Mon]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

ミニ薔薇 アンドロイド のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1432-0d3359cd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
