naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇NAGISAさんへ
 こんにちは~!!
 お引越しされて、御堂筋だったのですね!!
 うわあ!お会いしたかったです~!!
 そして、NAGISA さんちのテラスのバラたちを拝見したかったです~!!
 
 大阪は、20年ぶりに行ったのでが、高級ホテルが多くなっていて
 そして、駅もものごく綺麗になっていて驚きました!
 
 マラソンでは、沿道の応援がとても元気で
 応援なのに仮装してたりして、とても楽しめました!
 関西の方って元気だし、人を笑わせてパワーを与える才能をお持ちなんですね♪
 とても楽しい忘れられないフルマラソンでした!!
 また、行きたいな。

 あ、マラソン終わったら、御堂筋でも遊んでました!!
 今度行くときは、NAGISA とお会いできるといいな♪
2011.11.19[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

こんばんは~☆*☆*

お久しぶりです~ちゃきさん^^☆*/
大阪マラソンにいらしてたなんて~
しかもお見事~お友達の方も完走あめでとうございます!!
私事ですが、我が家はコースの御堂筋に極近で・・・
素敵なちゃきさんが近くにいらしてたかと思うと~
なんだか親近感で思わずコメントしちゃいましたよ~~(笑)/
良いなぁ~ワタシ体力に自信なくて憧れちゃいます!

ちゃきさんの秋薔薇たち大変綺麗に咲いてますネ~
写真が美しくって特に薔薇の季節は楽しみなんですよ~
もう少し、もう少しだけ薔薇と一緒に居たいですネ・・・

リッツ♪調度品がまた素晴らしいホテル。。おぉカサブランカが。。
ちゃきさんのお写真拝見してたら行きたくなっちゃいました~
アフタヌーンティーなんてとっても優雅で素敵・・・(* ^^*)
2011.11.14[Mon]  投稿者:NAGISA  編集  Top▲

Re: No Subject

◇畑ちゃんさんへ

こんにちは!
そーーーーなんです!
素敵な一時でした~!

会社、出社拒否したいくらい。。。(笑)

生の音楽っていいですね。
アフタヌーンティーしながらピアノ・フルート
何年かにあるかないか・・・・の優雅な一時♪

2011.11.06[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(∩´∀`)∩オォ♪

何て素敵なところでしょう・・・・・・・・

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

>素敵な生演奏(ピアノとフルート)聞きながら。

素敵なひとときを過ごしたのでした

ゆったりとしたときが過ごせて~良かったですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.11.06[Sun]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1419-baf9fb9f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪 リッツカールトンでアフタヌーンティー


リッツカールトン


大阪に来ました!


20111031_n2.jpg


リッツカールトン。
クラシカルな高級インテリアが素敵

さすが高級ホテル! カサブランカがとても良い香りを広げて
これまた優雅な気分にさせてくれます。

生のお花であると、やっぱり一流さを感じますね。
これが造花だったら、かなりがっくり。


20111031_n3.jpg


さて、なんでここに来たかというと。。。


一緒に大阪マラソンを走ったお友達のお誕生日祝い



フルマラソンの完走祝いです♪

シャンパンで乾杯!




20111031_n4.jpg



こんなゴージャスで美しいシャンデリアの下で。

素敵な生演奏(ピアノとフルート)聞きながら。

素敵なひとときを過ごしたのでした(^^)


20111031_n5.jpg


予約したときにコメントしていたら、友達の方には
”Happy Birthday”と小さなキャンドル付けてくれました♪

10月31日なのでハロウィン
アフタヌーンティーは、かぼちゃのスイーツです。

(がーん。あたしはかぼちゃ好きじゃないのよね・・・でもまー雰囲気良いから許しちゃう)




20111031_n6.jpg


美味しい紅茶をいただきながら、ゆっくりとピアノに癒され
過ごして来ました。

日常を忘れる、優雅なひととき。



20111031_n7.jpg


泊まってみたかった・・・。


20111031_n8.jpg

スポンサーサイト

スレッド:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用

2011.10.31[Mon] Post 23:34  CO:4  TB:0  お出かけ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇NAGISAさんへ
 こんにちは~!!
 お引越しされて、御堂筋だったのですね!!
 うわあ!お会いしたかったです~!!
 そして、NAGISA さんちのテラスのバラたちを拝見したかったです~!!
 
 大阪は、20年ぶりに行ったのでが、高級ホテルが多くなっていて
 そして、駅もものごく綺麗になっていて驚きました!
 
 マラソンでは、沿道の応援がとても元気で
 応援なのに仮装してたりして、とても楽しめました!
 関西の方って元気だし、人を笑わせてパワーを与える才能をお持ちなんですね♪
 とても楽しい忘れられないフルマラソンでした!!
 また、行きたいな。

 あ、マラソン終わったら、御堂筋でも遊んでました!!
 今度行くときは、NAGISA とお会いできるといいな♪
2011.11.19[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

こんばんは~☆*☆*

お久しぶりです~ちゃきさん^^☆*/
大阪マラソンにいらしてたなんて~
しかもお見事~お友達の方も完走あめでとうございます!!
私事ですが、我が家はコースの御堂筋に極近で・・・
素敵なちゃきさんが近くにいらしてたかと思うと~
なんだか親近感で思わずコメントしちゃいましたよ~~(笑)/
良いなぁ~ワタシ体力に自信なくて憧れちゃいます!

ちゃきさんの秋薔薇たち大変綺麗に咲いてますネ~
写真が美しくって特に薔薇の季節は楽しみなんですよ~
もう少し、もう少しだけ薔薇と一緒に居たいですネ・・・

リッツ♪調度品がまた素晴らしいホテル。。おぉカサブランカが。。
ちゃきさんのお写真拝見してたら行きたくなっちゃいました~
アフタヌーンティーなんてとっても優雅で素敵・・・(* ^^*)
2011.11.14[Mon]  投稿者:NAGISA  編集  Top▲

Re: No Subject

◇畑ちゃんさんへ

こんにちは!
そーーーーなんです!
素敵な一時でした~!

会社、出社拒否したいくらい。。。(笑)

生の音楽っていいですね。
アフタヌーンティーしながらピアノ・フルート
何年かにあるかないか・・・・の優雅な一時♪

2011.11.06[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(∩´∀`)∩オォ♪

何て素敵なところでしょう・・・・・・・・

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

>素敵な生演奏(ピアノとフルート)聞きながら。

素敵なひとときを過ごしたのでした

ゆったりとしたときが過ごせて~良かったですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.11.06[Sun]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

大阪 リッツカールトンでアフタヌーンティー のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1419-baf9fb9f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
