naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは~。
 ご無沙汰してます!
 なかなかパソコンに向かう時間がなくて(><)ご無沙汰してます~
 この季節、山は気持ち良いですね。
 白いキノコとか、偶然見つけるとすごい感動です!
 見てくれてありがとう!
 

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。ご無沙汰してます・・・
 ワンコと一緒に山登り!
 ワンコの目がイキイキしてるので、こっちも嬉しいの
 やっぱり嬉しいのですね~。
 身体いっぱい楽しそうにしてくれるの♪
 
 

◇miyaさんへ
 こんにちは~
 つかの間の森林浴でした!気持ちよかったですよん。
 キノコ、あまりにも白すぎて、、、毒でしょうかね~
 綺麗な色のキノコって怖いですよね。。。
 
2011.10.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

リフレッシュ~山は癒されますね~(o^―^o)ニコ

白いキノコですか~綺麗なキノコですね・・

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.10.04[Tue]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

v-10どんぐりの緑もかさをかぶった感じも可愛い♪
そしてワンちゃん達と一緒の山登り
十分、スローライフな感じが伝わってきます♪

この真っ白なキノコの造形が素晴らしい===v-22
本当に自然が作り出す形って
素晴らしいですよね~。画像もとっても☆。、::。.::・’゚♪素適♪゚’・::.。::、。☆
2011.09.30[Fri]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんばんは
3連休で行かれたのですか・・・日帰りかな
ルビちゃん、パールちゃん自然の中で気持ち良さそうですね
お外での食事・・・いいですね
柔らかい風に吹かれながら、のんびりとしてみたいです
クロワッサンも美味しそう!!
どんぐり可愛いし
白いきのこは、毒キノコかしらねぇ・・・
2011.09.26[Mon]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1416-8a46958e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の気配 栃木県~三毳山(みかもやま)


三毳山



緑の苔が、光ってて綺麗でした。

触ったら壊れちゃいそう。ふかふかな感じ。

どんぐりも沢山落ちてました。台風の影響で早く落ちちゃったのかな?

まだ緑のどんぐりたち。



三毳山



彼岸花が、ところどころに咲いてましたよ。

秋ですね~。



三毳山


パールとルビー()も、足腰強化トレーニングで

山登り(^^)

でも、だいぶ老犬になってきたパール↑は、大きな階段は登れない
(ダックスは腰に悪い)ので、私が抱えて登ります。
今度、山に行くときは犬用抱っこ紐が必要ね・・・




三毳山



こんな良い天気の日は外で食べるのって、数倍美味しく感じますね~。

南フランス人とか、ヨーロッパでも緑の多いところは、
週末のお昼は、ガーデンでゆっくり時間をかけて食事するのですよね・・・テレビでやってました。

いいですよね。スローライフ。

理想です。

山で食べたのは、羽生PA「パサール羽生」にある「ドンク・ミニワン」のクロワッサン。
ちょっと甘いのでお菓子感覚でした。




三毳山



真っ白なキノコが生えてました。

太陽にそこだけ照らされて・・・・

スポットライト浴びて、存在感出してましたよ。 笠は直径10センチほど。結構大きいの。


三毳山
スポンサーサイト
2011.09.24[Sat] Post 17:48  CO:4  TB:0  お出かけ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは~。
 ご無沙汰してます!
 なかなかパソコンに向かう時間がなくて(><)ご無沙汰してます~
 この季節、山は気持ち良いですね。
 白いキノコとか、偶然見つけるとすごい感動です!
 見てくれてありがとう!
 

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。ご無沙汰してます・・・
 ワンコと一緒に山登り!
 ワンコの目がイキイキしてるので、こっちも嬉しいの
 やっぱり嬉しいのですね~。
 身体いっぱい楽しそうにしてくれるの♪
 
 

◇miyaさんへ
 こんにちは~
 つかの間の森林浴でした!気持ちよかったですよん。
 キノコ、あまりにも白すぎて、、、毒でしょうかね~
 綺麗な色のキノコって怖いですよね。。。
 
2011.10.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

リフレッシュ~山は癒されますね~(o^―^o)ニコ

白いキノコですか~綺麗なキノコですね・・

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.10.04[Tue]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

v-10どんぐりの緑もかさをかぶった感じも可愛い♪
そしてワンちゃん達と一緒の山登り
十分、スローライフな感じが伝わってきます♪

この真っ白なキノコの造形が素晴らしい===v-22
本当に自然が作り出す形って
素晴らしいですよね~。画像もとっても☆。、::。.::・’゚♪素適♪゚’・::.。::、。☆
2011.09.30[Fri]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんばんは
3連休で行かれたのですか・・・日帰りかな
ルビちゃん、パールちゃん自然の中で気持ち良さそうですね
お外での食事・・・いいですね
柔らかい風に吹かれながら、のんびりとしてみたいです
クロワッサンも美味しそう!!
どんぐり可愛いし
白いきのこは、毒キノコかしらねぇ・・・
2011.09.26[Mon]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

秋の気配 栃木県~三毳山(みかもやま) のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1416-8a46958e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
