naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 プリンセスダイアナも、エトワールローズと似たような
 クレマチスでしたかな!?
 プリンセスダイアナも欲しかったな。

 うちの、エトワールローズはウイリアムモーリス(薔薇)を
 覆い尽くすくらいの生育ぶりで・・・
 昨年も大分切ったのですが、今年も良く育ってくれました。
 
 薔薇が元気ないので、思い切って切っちゃった(^^;

 そうそう、水揚げも難しい!
 せっかく大量に切ったから、ゴージャスに飾っても
 すぐ花が落ちちゃうの。(><)
2011.09.11[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.11[Sun]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、お早うございます
エトワールローズ可愛い!!
我が家プリンセスダイアナ!?あるんですが、今年は全く咲きませんでした
どうしてかな・・・薔薇「パレード」の傍に植えてあるんですが・・・

クレマチス・・・確かに花持ち悪いですね
アレンジ教室でも、花材としてよく入っているのですが、水揚げも難しいでしょ!!
でも、クレマチスは、大好きなお花です
2011.09.11[Sun]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1410-63433259
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エトワールローズ


クレマチス:エトワールローズ


クレマチス 『エトワールローズ』が元気です。

あまりにも育ちすぎたので、切り取って
部屋に飾りました。

が、切花にするとすぐ花が落ちてしまいます~。
(花は何日も持たないけど・・・葉は長持ち)

切花には向かないのかな???
スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2011.09.05[Mon] Post 17:52  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 プリンセスダイアナも、エトワールローズと似たような
 クレマチスでしたかな!?
 プリンセスダイアナも欲しかったな。

 うちの、エトワールローズはウイリアムモーリス(薔薇)を
 覆い尽くすくらいの生育ぶりで・・・
 昨年も大分切ったのですが、今年も良く育ってくれました。
 
 薔薇が元気ないので、思い切って切っちゃった(^^;

 そうそう、水揚げも難しい!
 せっかく大量に切ったから、ゴージャスに飾っても
 すぐ花が落ちちゃうの。(><)
2011.09.11[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.11[Sun]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、お早うございます
エトワールローズ可愛い!!
我が家プリンセスダイアナ!?あるんですが、今年は全く咲きませんでした
どうしてかな・・・薔薇「パレード」の傍に植えてあるんですが・・・

クレマチス・・・確かに花持ち悪いですね
アレンジ教室でも、花材としてよく入っているのですが、水揚げも難しいでしょ!!
でも、クレマチスは、大好きなお花です
2011.09.11[Sun]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

エトワールローズ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1410-63433259
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
