naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは~(^^
 うなぎ、美味しかったですよ! ある日突然好きになるもんですね~。
 皮とかも気持ち悪いと思ってたけど、ぜんぜん気にならないの。
 お店(料理)が良かったのね。
 うなぎも、へびみたいだから、想像しちゃうとイヤですよね。
 
 私的にはうなぎのレバーが良かったです!!
 miyaさんも是非~♪♪♪

◇スーちゃんへ
 コメありがとう!
 写真・・・褒めてもらっちゃって嬉しいわ~♪
 でも、カメラが良いのだと思う。シャッター押せば綺麗に撮ってくれる(^^;)
 
 うなぎ、美味しかったよ。
 昔に比べて、うなぎ屋さん減ったから、うなぎ屋さん探すの大変だけど~。
 
 うなぎは、亜鉛を多く含んでるので
 ホルモン補強に大活躍! ”美”にも良いと思うと嬉しい食べ物だね♪
2011.09.01[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ホント、ちゃきさんの写真は素敵!!
スカイツリーや浅草もこんなに素敵に撮れちゃうんだもの・・・羨ましい!!
ちゃきさん・・・うなぎ食べず嫌い!?
私も若い頃に1度だけ、懐石で少しだけ食べたことがあります
以前住んでいた場所では、名物のうなぎやさんがあって
お土産にいただいたこともあったんですが、全部お隣さんにあげちゃったんですよ
私は、未だに食べず嫌いのままです
多分、これからもずっと・・・(爆)
2011.08.31[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

写真がきれい!

いつも花をキレイーに撮ってるので感心してたんだけど、花以外も撮るの上手!!!

いや、ウナギも相当惹かれるんだけどさ(笑)、写真のキレイさに思わずコメントしちゃいました。

これからも期待してまーす!
2011.08.31[Wed]  投稿者:スー  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1404-2bc620f4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下町で・・・


スカイツリー


夏休みの最後は、浅草へ。

スカイツリーも綺麗に見えました。


アサヒビールビル


アサヒビールのビルも、夕方のオレンジの光りを反射させて輝いてましたよ。


そして、浅草寺も屋根の修復が終わり、綺麗になってました。


浅草寺


そして、そして本日のメイン!

うなぎを食べに行きました~♪

↓うなぎのたたき。 美味しいです!!
 昔はうなぎって骨ばってていやだったという印象しかなかったけど
 美味しいうなぎは違いますね。

 それに うなぎは 亜鉛を豊富に含んでいるので
 マラソンで疲れた身体の修復と、ホルモンを整えてくれる!!

 今、食べなきゃ!!です♪


うなぎ


そして、今まで食べたことない串もいただきました~。

食わずぎらいで、うなぎを今まであまり食べてこなかったの後悔しちゃう。



・かぶと
・ひれ
・きも
・短尺
・レバー


うなぎ



帰りはすっかり遅くなっちゃったけど・・・

ライトアップが綺麗な浅草寺が見れました。


浅草寺

スポンサーサイト
2011.08.23[Tue] Post 21:48  CO:3  TB:0  日記  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは~(^^
 うなぎ、美味しかったですよ! ある日突然好きになるもんですね~。
 皮とかも気持ち悪いと思ってたけど、ぜんぜん気にならないの。
 お店(料理)が良かったのね。
 うなぎも、へびみたいだから、想像しちゃうとイヤですよね。
 
 私的にはうなぎのレバーが良かったです!!
 miyaさんも是非~♪♪♪

◇スーちゃんへ
 コメありがとう!
 写真・・・褒めてもらっちゃって嬉しいわ~♪
 でも、カメラが良いのだと思う。シャッター押せば綺麗に撮ってくれる(^^;)
 
 うなぎ、美味しかったよ。
 昔に比べて、うなぎ屋さん減ったから、うなぎ屋さん探すの大変だけど~。
 
 うなぎは、亜鉛を多く含んでるので
 ホルモン補強に大活躍! ”美”にも良いと思うと嬉しい食べ物だね♪
2011.09.01[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ホント、ちゃきさんの写真は素敵!!
スカイツリーや浅草もこんなに素敵に撮れちゃうんだもの・・・羨ましい!!
ちゃきさん・・・うなぎ食べず嫌い!?
私も若い頃に1度だけ、懐石で少しだけ食べたことがあります
以前住んでいた場所では、名物のうなぎやさんがあって
お土産にいただいたこともあったんですが、全部お隣さんにあげちゃったんですよ
私は、未だに食べず嫌いのままです
多分、これからもずっと・・・(爆)
2011.08.31[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

写真がきれい!

いつも花をキレイーに撮ってるので感心してたんだけど、花以外も撮るの上手!!!

いや、ウナギも相当惹かれるんだけどさ(笑)、写真のキレイさに思わずコメントしちゃいました。

これからも期待してまーす!
2011.08.31[Wed]  投稿者:スー  編集  Top▲

TRACKBACK

下町で・・・ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1404-2bc620f4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
