naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1401-b6e1ad2f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Nouvelle-Calédonie 7


ニューカレドニア


2011.8.21

ニューカレドニア国際マラソン2011

走って来ました~!! 

http://www.newcaledonia.jp/pro/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=78


↓マラソン前日のパスタパーティー
招待選手の紹介などありました! 

パスタは、きし麺みたいでフニャフニャでしたが、バジルソースはおいしかったです(^^

ニューカレドニアのパスタは、イタリアンレストランでも
アルデンテで出てこないで、うどんみたいに柔らかいらしいです。
(ニューカレでイタリアンのお店は一度も入ってないですが
地元のツアーの人が言うのだから そうなんでしょう)


ニューカレドニアマラソン


フランスパンは、どこでも美味しい。

パスタパーティーでゼッケンをもらいました。

私は49番。。。

足が痛いだけに・・・この先 四苦八苦しそうな番号・・・(><)

全部で1500人くらい。フルは150人くらいの参加ですって。
かなりアットホームな大会です。


ニューカレドニアマラソン



さてさて、マラソン当日は
かなりのマラソン日和です。 そう、くもりで涼しい!

スタッフさんには、 ”絶好のマラソン日和です、言い訳できませんよ~”と

渇!入れられ。。。

はじめの15kmで、左足が痛くて泣きそう。

途中の応援で、”もうだめ”と言ったら 

ま~。スパルタなマラソンのスタッフさん 沿道から『許しませんよ!!』

この言葉で、なんか頑張っちゃったんですね~私。
(やっぱ M だわ~)


ニューカレドニアマラソン


途中から、現地の応援で元気をもらい。
素敵な景色で元気をもらい。

走るのが気持ちよい~!!って状態になり爽快。

うふ。無事に完走。

日本から持ち込んだ膝痛もなんとかなりました。良かった。


フランス語の ”アレッ! アレッ! アレッ!” (Allez! Allez! Allez!)

ガンバレ!という意味。の応援を沢山もらい 嬉しかったです。

また、現地の子供が日本語で ”頑張れ!”って叫んくれるのも

かなりのパワーになりました♪

元気をくれて、ありがとう!!
スポンサーサイト

スレッド:海外旅行 / ジャンル:旅行

2011.08.21[Sun] Post 12:20  CO:0  TB:0  Travel  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

Nouvelle-Calédonie 7 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1401-b6e1ad2f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
