naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは~
 いやいや、サウナスーツの威力はすごいです。
 すごい汗!! 1時間以内でやめると決めてますが
 発汗のおかげで、肌がいい気がします(^^)

 ミントさわやかですよね~。
 虫も嫌うので、一石二鳥!
 
 我が家にはシンボルツリーのなんじゃもんじゃ、白樺
 フリーシアが木陰を作ってくれますが、それでも半端じゃなく暑いです。
 周りの道路のアスファルト、家々の壁や、屋根が暑くて
 少しばかりの緑じゃ駄目ですね。

 もっと、緑を!!!!!!!!!!!!!!!!

 うちは、雑草抜きが追いつかないので
 芝生が・・・・(><)
 働いてると、土日しかできないし・・・それじゃ雑草抜き追いつかないて・・・
 アルバイト欲しい~
2011.07.20[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ミント涼しげでいいですね
ユリとgreen・・・涼しげでいいですよ
我が家のミントは、暑さに負けてちょっと元気がないわ
green・・・我が家の芝生はいかれてしまってます・・・茶色くなってきた~汗
やっぱり適度に日陰になる庭でないと駄目よね
ちゃきさんとこは、そんな感じのお庭でしょ!!

暑いのにサウナスーツだなんて・・・偉い
ま、私は仕事の時だけ汗たっぷりかきます~
(ホントは更年期のせいか、何やっても汗出ちゃうんですよ・・・やんなっちゃう)
2011.07.17[Sun]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

畑ちゃんへ
 こんにちわ~。
 訪問ありがとうございます!
 梅雨明けしましたね。暑くなりました!!!
 緑があると、暑さが和らぎますね~。
 ミントの香りで爽やかです♪
2011.07.10[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

グリーンが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

涼しそうで~・・・・・葉っぱも結構可愛いですね~(o^―^o)ニコ

サウナスーツを着てですか・・・
暑かったでしょうね・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.07.08[Fri]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1388-3130709c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mentha


Mentha


早いものでもう7月。一年も半分は過ぎちゃって(汗)・・・

そして、夏日になった今日の庭は・・・お花はユリ系しかなく
グリーンばかりです。

と、言うことでgreenの紹介。

我が家のミント。

6種類。


ミントは30種類くらいあるそうですよ~。種類も豊富ですね。

そして、食用・薬用もよし、花も楽しめて、蚊も寄らない!と、とても
良いこと尽くめなハーブです。

こちらのHPが、とても解りやすかったので↓↓ 参考に。

http://www.myherb.jp/main/library/herb/ma/mint.html



*----------------------------------------------------*

雨降りが続いてて庭の手入れが行き届かなかったので
今日は、頑張りました!
蚊に刺されるのが嫌で、長袖、長パンツ。
ダイエットを兼ねて、その上からサウナスーツで庭へ!!
(ネットで購入した、プロボクサーも使うサウナスーツ・・・買っちゃった♪)

一時間。
超~~~~~~~~~、汗です!

500g減りました♪

この調子で、午後からは二回目のサウナスーツに挑戦!
サウナスーツを着て、部屋のワックスがけ。
これまた、汗だく! 
なんと、今日だけで約一キロ減!!
すごーーーい! 水も二リットル飲んだのに♪
さすがに、へとへとなのでバテないうちに休みます。おやすみなさい~。
スポンサーサイト

スレッド:ハーブ&アロマ / ジャンル:趣味・実用

2011.07.03[Sun] Post 22:29  CO:4  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは~
 いやいや、サウナスーツの威力はすごいです。
 すごい汗!! 1時間以内でやめると決めてますが
 発汗のおかげで、肌がいい気がします(^^)

 ミントさわやかですよね~。
 虫も嫌うので、一石二鳥!
 
 我が家にはシンボルツリーのなんじゃもんじゃ、白樺
 フリーシアが木陰を作ってくれますが、それでも半端じゃなく暑いです。
 周りの道路のアスファルト、家々の壁や、屋根が暑くて
 少しばかりの緑じゃ駄目ですね。

 もっと、緑を!!!!!!!!!!!!!!!!

 うちは、雑草抜きが追いつかないので
 芝生が・・・・(><)
 働いてると、土日しかできないし・・・それじゃ雑草抜き追いつかないて・・・
 アルバイト欲しい~
2011.07.20[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ミント涼しげでいいですね
ユリとgreen・・・涼しげでいいですよ
我が家のミントは、暑さに負けてちょっと元気がないわ
green・・・我が家の芝生はいかれてしまってます・・・茶色くなってきた~汗
やっぱり適度に日陰になる庭でないと駄目よね
ちゃきさんとこは、そんな感じのお庭でしょ!!

暑いのにサウナスーツだなんて・・・偉い
ま、私は仕事の時だけ汗たっぷりかきます~
(ホントは更年期のせいか、何やっても汗出ちゃうんですよ・・・やんなっちゃう)
2011.07.17[Sun]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

畑ちゃんへ
 こんにちわ~。
 訪問ありがとうございます!
 梅雨明けしましたね。暑くなりました!!!
 緑があると、暑さが和らぎますね~。
 ミントの香りで爽やかです♪
2011.07.10[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

グリーンが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

涼しそうで~・・・・・葉っぱも結構可愛いですね~(o^―^o)ニコ

サウナスーツを着てですか・・・
暑かったでしょうね・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.07.08[Fri]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

Mentha のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1388-3130709c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
