naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 夢乙女のもっともピンクの良い時季は、ちょうど大雨のときでした。(残念)
 白万重・・・グリーンがかったホワイトで素敵よね。お気に入り!!
 すっかり、枯れたと思ったから 東北支援でまた買っちゃったのよ。
 白万重・・・ふたつも・・・さてどうしよう。

 コガネムシ・・・ヤデスヨネ~。
 ニームとかやってみたけど・・・・若干ってほどです
 マラソン剤とかスミオスチンの殺虫剤ほどには効きません。
 我が家もワンコたちがいるので、なるべく殺虫剤使いたくないのですが
 あまりに使わないでいると、今度はダニの予防(犬に付くマダニとか)が
 できなくなるので やっぱり使い始めましたよ。

 何か良い方法は無いか・・・!?勉強中です~。


◇樹里たんへ
 銀座SWINGに連れてってもらえるなんて・・・
 素敵な上司よね~!!!
 すごく近くで演奏見れるからいいよね♪
 今は、プロの歌声は凄かったですよ~!!
2011.06.08[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

v-10見事な夢乙女・・v-10
素晴らしい~~~~~~~~~です♪v-266

白万重も・・
風の強い日に弦がダメになっちゃって
その上、コガネムシでダメになっちゃいました;;
殺虫剤じゃないとダメなんでしょうか・。
無農薬でやってるので使いたくないんですよね~v-16 
2011.06.08[Wed]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

おお!
銀座SWINGってそちらの会社にいるときに一度だけ上司につれてってもらったことあるぅ!
あんなとこでやってるんだぁ。
結構すごいじゃん。

怖いもの見たさで、ちょっと見てみたいぃ~v-8

ところで、お願いしたものお願いしっぱなしで取りにいっとらん。。。v-12
すまぬぅ~。
近いうちに飲みまひょ♪
2011.06.07[Tue]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1367-e09348d6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇 ホーム&ガーデン


ホーム&ガーデン


『ホーム&ガーデン』が満開に!!
ただし、先日の大雨(台風)でとても花が汚い・・・(涙)

一番花を摘み取り、茶色くなってしまった花を除いてもイマイチかな。
残念。。。。

薔薇の咲く時季はカラッと晴れて欲しいものですね~。


ホーム&ガーデン



↓さて、こちらは花の大きさ2センチほどの小さな薔薇『夢乙女』

 もう終わりに近いので、花がだいぶ白くなってるけど
 咲き始めはもっと綺麗なピンクです。

 だいぶ大きくなって、通りを通る人が綺麗と言ってくれます♪


夢乙女


あちこち、シュートが出ているけど
これは来年のために伸ばしているもの。

来年はさらに大きく!!!


夢乙女



*------------------------------------------------------*

銀座swing city



お友達 vo.おぬき のりこ
http://non.vis.ne.jp/
のライブに行って来ました!!

大人なjazzです♪
銀座swing city
週の初めから贅沢に(^^)
気持ちの良いヴォーカルとピアノ、ベース、パーカッションを楽しんだ一夜でした♪


↓こちらでライブのチェックして
 是非、ライブへお越しくださいませ。
http://non.vis.ne.jp/ 


銀座swing city
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/01106c.html#6

スポンサーサイト
2011.06.06[Mon] Post 23:14  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 夢乙女のもっともピンクの良い時季は、ちょうど大雨のときでした。(残念)
 白万重・・・グリーンがかったホワイトで素敵よね。お気に入り!!
 すっかり、枯れたと思ったから 東北支援でまた買っちゃったのよ。
 白万重・・・ふたつも・・・さてどうしよう。

 コガネムシ・・・ヤデスヨネ~。
 ニームとかやってみたけど・・・・若干ってほどです
 マラソン剤とかスミオスチンの殺虫剤ほどには効きません。
 我が家もワンコたちがいるので、なるべく殺虫剤使いたくないのですが
 あまりに使わないでいると、今度はダニの予防(犬に付くマダニとか)が
 できなくなるので やっぱり使い始めましたよ。

 何か良い方法は無いか・・・!?勉強中です~。


◇樹里たんへ
 銀座SWINGに連れてってもらえるなんて・・・
 素敵な上司よね~!!!
 すごく近くで演奏見れるからいいよね♪
 今は、プロの歌声は凄かったですよ~!!
2011.06.08[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

v-10見事な夢乙女・・v-10
素晴らしい~~~~~~~~~です♪v-266

白万重も・・
風の強い日に弦がダメになっちゃって
その上、コガネムシでダメになっちゃいました;;
殺虫剤じゃないとダメなんでしょうか・。
無農薬でやってるので使いたくないんですよね~v-16 
2011.06.08[Wed]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

おお!
銀座SWINGってそちらの会社にいるときに一度だけ上司につれてってもらったことあるぅ!
あんなとこでやってるんだぁ。
結構すごいじゃん。

怖いもの見たさで、ちょっと見てみたいぃ~v-8

ところで、お願いしたものお願いしっぱなしで取りにいっとらん。。。v-12
すまぬぅ~。
近いうちに飲みまひょ♪
2011.06.07[Tue]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

薔薇 ホーム&ガーデン のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1367-e09348d6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
