naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは~。
 マラソン、立ち止まったらそこから二度と走れない気がして
 頑張っちゃいました~。
 おかげで、めっちゃ筋肉痛でございます~。
 パチパチパチありがとです♪
2011.06.02[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

マラソン大変だったようですね・・・

頑張られたのですね~(o^―^o)ニコ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・・
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

(人'▽`)ありがとう☆です
2011.05.31[Tue]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1359-62d9c695
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇 ミスティパープル


ミスティーパープル



河本バラ園 の『ミスティパープル』

雨にやられて花弁が茶色くなってしまって・・・・
一番綺麗なときを写真に撮れなかったのがとても残念ですが
これからの台風?大雨でさらに綺麗なときが失われてしまいそうなので
ここらで、写真にとっておきます。

開くとフリルが可愛くて、涼しく淡いパープルが綺麗なんですよ~。


うぐぐ。雨のせいで・・・・残念。

*----------------------------------------------------*

さて。

草津温泉熱湯マラソン!行って来ました!!

あいにくの雨でしたが、雨で大正解!!! アップダウンの激しい
草津の町を走るのは、かなりハードでした。
トレイルランの世界ですよ、もう。

普段10kmなんて余裕~。息切れもしないで走れるわ♪
なんて思ってたら・・・・もう死ぬかと・・・。
アップダウンの無い平坦なコースと、アップダウンの激しいコースとじゃ
こんなにも違うんですね~。いい勉強になりました。

はぁはぁ。ぜいぜい。登りがかなりつらい。
給水ポイント最初の3キロ地点でしかないから
後半はのどがカラカラ。

顔に当たる雨をなめて・・・やっと口の乾きをしのぐほど。
これ、晴天だったらダウンだな。
雨降って、冷たいシャワーのようで気持ちよかったくらいだもの!!!

ホント、山道はきつかった~。
途中何度もくじけて歩きそうになったけど、ここで歩いちゃ
もう走れない!とゴールまで頑張りました♪

↓有名な ”湯畑”


yubatake


湯畑を走りぬけるときは、かなりの下り。
雨に濡れたマンホールなどで滑りやすいので、かなり慎重に下りました。

ゴールでは、元スキーノルディック複合選手の荻原 健司さんが
素敵な笑顔でランナーを出迎えてくれていました!!
テレビで見るより、写真に写るより・・・実物の方が断然素敵でしたよ~♪

ところで、今は・・・(草津出身)政治家なんですね。すごい。


kenji



草津




↓湯畑
(湯畑のデザインは、岡本太郎氏が手がけたそうです)

草津



お湯が湧き出てます。波紋が円になって・・・見えますか??
とても綺麗なお湯です~。

草津



このマラソンでは、温泉の無料券が付いてました♪
私たちの券は、『草津 ナウリゾートホテル』の中にある
大きな温泉でした~。
http://www.kusatsu-now.co.jp/

いろいろな場所の券が配られてるようで・・・
私たち2人とも同じ場所でよかった~。

ナウリゾートホテル・・・恋に効くホテル!?と宣伝してるようです。
大きくて綺麗でした(^^)
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2011.05.29[Sun] Post 20:13  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは~。
 マラソン、立ち止まったらそこから二度と走れない気がして
 頑張っちゃいました~。
 おかげで、めっちゃ筋肉痛でございます~。
 パチパチパチありがとです♪
2011.06.02[Thu]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

マラソン大変だったようですね・・・

頑張られたのですね~(o^―^o)ニコ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・・
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

(人'▽`)ありがとう☆です
2011.05.31[Tue]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

薔薇 ミスティパープル のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1359-62d9c695
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
