naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1345-2c093718
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真っ赤な薔薇


真っ赤なつる薔薇


真っ赤なこの薔薇が咲くと、♪薔薇が咲いた~♪ばーらが咲いた♪と
この歌がいつも頭の中を駆け巡るんだけど、いつも
「バラが咲いた~ バラが咲いた~真赤なバラがぁ~!!!
淋しかった ぼくの庭にバラが咲いた~♪」と
ここまでしか歌えず・・・・(笑)

なので、歌詞調べてみました↓↓


『バラが咲いた』浜口庫之助作詞・作曲

バラが咲いた バラが咲いた
真赤なバラが
淋しかった ぼくの庭に
バラが咲いた
たったひとつ 咲いたバラ
小さなバラで
淋しかった ぼくの庭が
明るくなった
バラよ バラよ 小さなバラ
そのままで そこに咲いてておくれ
バラが咲いた バラが咲いた
真赤なバラで
淋しかった ぼくの庭が
明るくなった

バラが散った バラが散った
いつの間にか
ぼくの庭は 前のように
淋しくなった
ぼくの庭の バラは散って
しまったけれど
淋しかった ぼくの心に
バラが咲いた
バラよ バラよ 心のバラ
いつまでも ここで咲いてておくれ
バラが咲いた バラが咲いた
ぼくの心に
いつまでも 散らない
真赤なバラが


真っ赤なつる薔薇


寂しい気持ちでいるときに、こんな真っ赤な薔薇は
ぽっかりと空いた心の隙間を埋めてくれるのでしょうね。

うん~。わかるわ~。花ってそんな存在よね。
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2011.05.16[Mon] Post 21:18  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

真っ赤な薔薇 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1345-2c093718
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
