naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ

足利フラワーパークは電車の中のつり革広告とかで
よく見かけて、なんとなく行ってみたいなぁと思ってたところでした。
日本でも知らないけど見どころのあある場所が沢山ありますね。

藤のルームスプレーふんわりした甘い香り
でも、割とすっきりした感じで、好感持てる香りですよ~♪

写真、ありがとうございます。お恥ずかしい。
もっともっと綺麗な写真を撮りたいので、毎度格闘してますが
独学です(><)
レッスン受けたいんですが・・・・なかなか行くきっかけがなくて。
2011.05.13[Fri]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんばんは
見事な藤ですね
足利フラワーパーク・・・知らなかったわ
まだまだ日本でも知らない場所が沢山・・・勉強になります

藤のルームスプレー・・・とても気になります
藤がどんな香りがしたか思い出せないv-356

ちやきさんの写真、いつ見ても素敵ですね・・・うっとりです
レッスン受けたんですよね
それても独学ですか!?
2011.05.11[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1335-ca168d59
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

足利フラワーパークに行って来ました。


足利フラワーパーク


http://www.ashikaga.co.jp/

藤で有名な、足利フラワーパーク(栃木)に行って来ました。

連休で出かけるなら、
震災で観光客も減っている東北方面でお金を使おう!と思ったから。

いやいや、そしたらものすごい人!人!なので驚き。


足利フラワーパーク


それもそのはず、今が藤の花の一番綺麗なときですもんね~。

園内いっぱいに藤の花の香りが広がって
とっても気持ちよかったです。

あちこちから、 ”すごーーーい!いい香り!”と
聞こえてきました。



足利フラワーパーク


中でも、白い藤の花の方が、香り豊かな気がします。


白も素敵ですよね。(でもやっぱり藤は、藤色!がいいけど)


足利フラワーパーク



足利フラワーパーク



足利フラワーパーク


山桜も一緒に堪能できました♪


藤のうどん、そうめん。↓

足利フラワーパーク おみやげ


お土産も沢山買って♪

自分用には、藤の香りのルームスプレー! 
これが、なかなか良かったのでお気に入りです♪

足利フラワーパーク おみやげ


スポンサーサイト
2011.05.06[Fri] Post 22:27  CO:2  TB:0  お出かけ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ

足利フラワーパークは電車の中のつり革広告とかで
よく見かけて、なんとなく行ってみたいなぁと思ってたところでした。
日本でも知らないけど見どころのあある場所が沢山ありますね。

藤のルームスプレーふんわりした甘い香り
でも、割とすっきりした感じで、好感持てる香りですよ~♪

写真、ありがとうございます。お恥ずかしい。
もっともっと綺麗な写真を撮りたいので、毎度格闘してますが
独学です(><)
レッスン受けたいんですが・・・・なかなか行くきっかけがなくて。
2011.05.13[Fri]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんばんは
見事な藤ですね
足利フラワーパーク・・・知らなかったわ
まだまだ日本でも知らない場所が沢山・・・勉強になります

藤のルームスプレー・・・とても気になります
藤がどんな香りがしたか思い出せないv-356

ちやきさんの写真、いつ見ても素敵ですね・・・うっとりです
レッスン受けたんですよね
それても独学ですか!?
2011.05.11[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

足利フラワーパークに行って来ました。 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1335-ca168d59
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
