naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 久しぶりに作ってみました・・・(^^
 理想の素材が手に入らなかったけど、グリーン系で
 気に入ってもらえました♪
 小心者だから、果たして気に入ってもらえるだろうか?どきどきだったけど・・・。
 良かった(ほっ。)

 アルケミスト先生なら、いろいろアドバイスしていただけるかしら~(^^
 サハラに最初にモスを敷き詰めたのは失敗でした。(汗)
 花が刺しづらい・・・・。
 久しぶりにやると、なんだか要領の良い手順まで忘れちゃうのですね~。
 また、アレンジ習いたいな。
2011.04.29[Fri]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ブルーも大好きですが、お花だと
このグリーンとホワイトの組み合わせ♪♪
本当に爽やかで☆。、::。.::・'゚♪v-352素適v-352♪゚'・::.。::、。☆

カードも可愛い~~♪
絶対喜ばれますね♪v-266
2011.04.25[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1317-03865c5c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリザーブド 



With best wishes for your wedding day


お祝い



かなり久しぶりに、プリザーブド。

会社の子が結婚するので、お祝いで作ってみました。

メッセージカードもシールを組み合わせて作ったよ。
今は、いろいろなお便利グッツが売ってるのね




お祝い



ガラスのケーキドームに、若々しい・フレッシュなイメージでアレンジしてみました。

something blue なにかひとつ青いもの・・・

淡いブルーとホワイトの組み合わせで考えてたのですが
あいにくブルーが手に入らずでした。

お花が飽きたあとは、お花を退けてケーキドームに
チョコレートやカラフルなお菓子を乗せて、スィートな新婚生活に♪

また、チーズなどオードブルを乗せて、テーブルを可愛くコーディネート
ワインでも飲んで love love に♪


お祝い



末永く、お幸せに・・・・。
スポンサーサイト

スレッド:プリザーブドフワラー / ジャンル:趣味・実用

2011.04.24[Sun] Post 20:15  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 久しぶりに作ってみました・・・(^^
 理想の素材が手に入らなかったけど、グリーン系で
 気に入ってもらえました♪
 小心者だから、果たして気に入ってもらえるだろうか?どきどきだったけど・・・。
 良かった(ほっ。)

 アルケミスト先生なら、いろいろアドバイスしていただけるかしら~(^^
 サハラに最初にモスを敷き詰めたのは失敗でした。(汗)
 花が刺しづらい・・・・。
 久しぶりにやると、なんだか要領の良い手順まで忘れちゃうのですね~。
 また、アレンジ習いたいな。
2011.04.29[Fri]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ブルーも大好きですが、お花だと
このグリーンとホワイトの組み合わせ♪♪
本当に爽やかで☆。、::。.::・'゚♪v-352素適v-352♪゚'・::.。::、。☆

カードも可愛い~~♪
絶対喜ばれますね♪v-266
2011.04.25[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

プリザーブド  のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1317-03865c5c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
