naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1288-5eea4faa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Asparagus Sprengery  (アスパラガス・スプレンゲリー)


あすぱらがす


寒くてもとっても元気な ”アスパラガス・スプレンゲリー”
放って置いたら・・・
レースのカーテンを突き抜けて、明るい日差しの方への延びて行きました。

しょうがないので、網目を通って向こう側に行ってしまった葉は全部切って・・・
もったいないけど、さようなら。


アスパラガス




*---------------------------------------------------*

雪降りの寒い日になりました~。

るびーを庭に出すと、冷たい雪に飛び出したのはいいが
寒くて、すぐ戻って来ましたよ。(^^

雪

そして、ぬくぬくのホットカーペットの上で
自分の毛布を器用に巻いて・・・ぬくぬく。

るびー

犬なんだから、もう少し元気でもいいんじゃないっすか!?
まったく。

さて、私はこの連休に薔薇の鉢替えをするはずだったのに
この寒さでやる気なし。
ふと思いついたのは、クロゼットの中の整理!!

HCに行って木を買って来てさっそく取り掛かりました~♪
丸1日がかり。

Do It Yourself
HC

クロゼットの中のものをすべて出すと・・・・

出したところは・・・もはや・・・ これは・・・

ゴミ屋敷!?   

良くぞこれほど詰まってましたね~。
結構要らないもの。

DIY

ちゃちゃっと棚を作って、整理したら・・・かなりすっきりしました♪

楽しいDIY♪

DIY
スポンサーサイト

スレッド:+++ indoor green +++ / ジャンル:趣味・実用

2011.02.11[Fri] Post 15:51  CO:0  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

Asparagus Sprengery  (アスパラガス・スプレンゲリー) のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1288-5eea4faa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
