naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 関東は乾燥注意報からやっと開放されて、雪になりました!!
 雪というよりみぞれまじりの・・・って感じですが・・・。
 うっすらと積もった雪も、午後には溶けてしまい
 雪で一面白くなることは無かったです~。
 
 連休のうち二日間は雨・雪でしたv-12
 薔薇の鉢替え・・・また延期です。
 
 土日ガデナーの私には、土日が雨や雪だと・・・ちとキツイ・・・

 会社に行ってるときは、いくらでも降ってください!って感じなんですけどぉ。
2011.02.13[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

あれ?何かのオブジェかと思ってしまいました~。
均等にかじってるんですね~。

雪はどうでしたか~?
こちらは降っただけで、積もらなかったので
今日は庭のクリロー開花を撮る予定です♪

まだ庭に出るようなお天気じゃないかな?v-22
2011.02.13[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1287-e805d191
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食いしん坊 るびー



パンケーキ 食べたのは・・・!?


ちょっと席をはずしてる隙に・・・・

るびー♀が食べたパンケーキ。

食べ方が・・・均等に周りをかじった跡が・・・なんとも可愛く感じてしまい
怒る気もうせてしまった。

まったく。


食べた犯人は ↓↓↓

るびー


そして。

夜は夜で、ストーブの上で コトコトとしているシチューの香りに
るびー

ストーブの前から離れません~。

シチュー
スポンサーサイト

スレッド:ダックスフント大好き♪ / ジャンル:ペット

2011.02.09[Wed] Post 23:15  CO:2  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 関東は乾燥注意報からやっと開放されて、雪になりました!!
 雪というよりみぞれまじりの・・・って感じですが・・・。
 うっすらと積もった雪も、午後には溶けてしまい
 雪で一面白くなることは無かったです~。
 
 連休のうち二日間は雨・雪でしたv-12
 薔薇の鉢替え・・・また延期です。
 
 土日ガデナーの私には、土日が雨や雪だと・・・ちとキツイ・・・

 会社に行ってるときは、いくらでも降ってください!って感じなんですけどぉ。
2011.02.13[Sun]  投稿者:*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

あれ?何かのオブジェかと思ってしまいました~。
均等にかじってるんですね~。

雪はどうでしたか~?
こちらは降っただけで、積もらなかったので
今日は庭のクリロー開花を撮る予定です♪

まだ庭に出るようなお天気じゃないかな?v-22
2011.02.13[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

食いしん坊 るびー のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1287-e805d191
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
