naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 アルケミストさんのところもお忙しそうで!
 寒いし乾燥してるので、アロマ&加湿で風邪、早く治ります様に(^^
 身体弱ってるときは、睡眠に限ります!!
 忙しいので、なかなか睡眠時間取れなさそうですが
 寝るのが一番ですもんね。
 
 

◇ペッパママさんへ
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
訪問&コメありがとうございます!

ペッパママさん、風邪引いたときは
やっぱり日本食ですよね~!
よーーく、わかります!!

お粥とか、うどんとか 恋しいですね。

私も、なんでお粥にしなかったんだろう!?と
後悔しました。。。

ホントに、身体弱っているときは
誰かに作ってもらいたいですね。動くのがだるくて。。。
心まで弱気になっちゃう。
2011.01.23[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

寒中お見舞い申し上げます♪

私もお正月前からの風邪をひきづって
未だ完全ではない状態;;

同じく仕事で日曜日もお休み無でした;;

これからの寒さもあります
どうかお大事に==!
2011.01.18[Tue]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん

風邪のほう、大変そうですが、大丈夫ですか?
コート着て、さらに手袋を着用しながら室内でお仕事とのこと
大変そう・・・。

弱っている時って、誰かにご飯作ってもらいたいですよね。
ちゃんとした日本風のおかゆとか・・・。 
以前風邪引いて動けないくらいダウンしている時、どうしても日本の
うどんが食べたくて、夫に近所の日本レストランに(といっても日本人じゃ
ない人が経営・・・)うどんをとりに行ってもらったら、肉のチョイスに
チキンかブタか・・・と聞かれた時には涙が出てきました。(笑)
味の方も正直言って、なんともいえないお味だし。

なので、風邪引いている時の微妙なエジプトスープの話、
なんだか分かるような気がします。

早く元気になってくださいね!
2011.01.18[Tue]  投稿者:ペッパママ  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1269-937fa7f6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダウン


ぱーる




年明け4日の新年会はかろうじて出ることが出来たけど5日から毎日終電という忙しさ
土日はなんとか休める状態。
会社では風邪引きさんが多いなか、頑張ってましたが、とうとう風邪引いてしまいました。会社は省エネとか言って暖房ケチるから、ダウンコートに手袋して仕事ですよありえないです。


えこ


健康管理しろったって限度が
風邪引いたの会社のせいだ~

金曜は熱が。そして今日はなんとか休めたのでひたすら睡眠。さらに咳のせいで腹筋の筋肉痛
ご飯つくるのも辛いので、知人から頂いたエジプト土産のスープ作ってみました。1リットルの水入れて火にかけるだけ。
簡単だから。




しか~しとんだ選択ミス!
風邪引いてるせいか?なんとも言えないエジプトスープに・・・。
あ~

助けてぇぇぇ~
死にそう

バラの鉢替えに芝焼きに、やらなきゃならないことがてんこ盛りなのに、どうにも体が駄目です
スポンサーサイト
2011.01.15[Sat] Post 14:48  CO:3  TB:0  日記  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 アルケミストさんのところもお忙しそうで!
 寒いし乾燥してるので、アロマ&加湿で風邪、早く治ります様に(^^
 身体弱ってるときは、睡眠に限ります!!
 忙しいので、なかなか睡眠時間取れなさそうですが
 寝るのが一番ですもんね。
 
 

◇ペッパママさんへ
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
訪問&コメありがとうございます!

ペッパママさん、風邪引いたときは
やっぱり日本食ですよね~!
よーーく、わかります!!

お粥とか、うどんとか 恋しいですね。

私も、なんでお粥にしなかったんだろう!?と
後悔しました。。。

ホントに、身体弱っているときは
誰かに作ってもらいたいですね。動くのがだるくて。。。
心まで弱気になっちゃう。
2011.01.23[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

寒中お見舞い申し上げます♪

私もお正月前からの風邪をひきづって
未だ完全ではない状態;;

同じく仕事で日曜日もお休み無でした;;

これからの寒さもあります
どうかお大事に==!
2011.01.18[Tue]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん

風邪のほう、大変そうですが、大丈夫ですか?
コート着て、さらに手袋を着用しながら室内でお仕事とのこと
大変そう・・・。

弱っている時って、誰かにご飯作ってもらいたいですよね。
ちゃんとした日本風のおかゆとか・・・。 
以前風邪引いて動けないくらいダウンしている時、どうしても日本の
うどんが食べたくて、夫に近所の日本レストランに(といっても日本人じゃ
ない人が経営・・・)うどんをとりに行ってもらったら、肉のチョイスに
チキンかブタか・・・と聞かれた時には涙が出てきました。(笑)
味の方も正直言って、なんともいえないお味だし。

なので、風邪引いている時の微妙なエジプトスープの話、
なんだか分かるような気がします。

早く元気になってくださいね!
2011.01.18[Tue]  投稿者:ペッパママ  編集  Top▲

TRACKBACK

ダウン のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1269-937fa7f6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
