naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

Re: No Subject

◇ペッパママさん
あけましておめでとうございます。
訪問してくださり、うれしいです!

> 花好きのちゃきさんのことだからもう解決済みだとは思ったのですが・・・
> 過去記事にあった(すっごく昔の記事だけど・・・汗)http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/blog-entry-845.html
> 正体(笑)判明しましたか・・・?e-68
> もしかしたら、Pancratium ・・・?と思ったのだけど、

↑ありがとうございます!!
ハワイの花図鑑買ったので、これかなぁ・・・って
思ってたのもあるんですが、やっぱり!!

写真どうしの比較だと、なかなか解りにくいんだけど
きっとそうだと思います!!
ありがとうございます~!!
2011.01.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

Re: 寒中お見舞い申し上げます♪

◇アルケミストさんへ
こんにちは!こちらこそ今年もお願いします♪
そうなんです、この木立の画像は日本ですよ~
私がいつもジョギングする風景です。
みんな馬鹿にする埼玉ですが・・・埼玉にも素敵なところあるんですよ♪
2011.01.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

ちゃきさんの写真は本当にどれもすべてが美しく、
ずっと過去記事にさかのぼってまで楽しませてもらっています。

先ほど旅行記も色々読ませてもらったのですが、マラソンやスカイダイビング
など色々挑戦されているようで、運動オンチの私はただただ凄いな~と
感心するばかりです。

花好きのちゃきさんのことだからもう解決済みだとは思ったのですが・・・

過去記事にあった(すっごく昔の記事だけど・・・汗)http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/blog-entry-845.html
正体(笑)判明しましたか・・・?e-68

もしかしたら、Pancratium ・・・?と思ったのだけど、

Pancratiumも色々種類があって、P.maritimumとか、その
あたりになんとなく似ているような気がしました。 どうかな・・・・?

私も何の花かとても気になるので、分かったら是非教えてくださいね~!! 

これからも綺麗な写真、楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2011.01.09[Sun]  投稿者:ペッパママ  編集  Top▲

寒中お見舞い申し上げます♪

今年もどうかよろしくお願いします♪

上の木立の画像も日本なんですか~??
素敵~~ですね=v-22
2011.01.09[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
明けましておめでとうございます?
いつも訪問して頂きありがとうございます!
今年も頑張りまする?ので、よろしくです?
2011.01.04[Tue]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

謹賀新年

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

マラソンですか~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

今年も宜しくお願い(人'д`o)いたします~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.01.04[Tue]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1267-d50ee6b5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします。

さっそくですが、初RUNしてきました。
まだ月が見える青い空から、初日の出を
今年も頑張りまする
スポンサーサイト
2011.01.01[Sat] Post 07:35  CO:6  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

Re: No Subject

◇ペッパママさん
あけましておめでとうございます。
訪問してくださり、うれしいです!

> 花好きのちゃきさんのことだからもう解決済みだとは思ったのですが・・・
> 過去記事にあった(すっごく昔の記事だけど・・・汗)http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/blog-entry-845.html
> 正体(笑)判明しましたか・・・?e-68
> もしかしたら、Pancratium ・・・?と思ったのだけど、

↑ありがとうございます!!
ハワイの花図鑑買ったので、これかなぁ・・・って
思ってたのもあるんですが、やっぱり!!

写真どうしの比較だと、なかなか解りにくいんだけど
きっとそうだと思います!!
ありがとうございます~!!
2011.01.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

Re: 寒中お見舞い申し上げます♪

◇アルケミストさんへ
こんにちは!こちらこそ今年もお願いします♪
そうなんです、この木立の画像は日本ですよ~
私がいつもジョギングする風景です。
みんな馬鹿にする埼玉ですが・・・埼玉にも素敵なところあるんですよ♪
2011.01.10[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

ちゃきさんの写真は本当にどれもすべてが美しく、
ずっと過去記事にさかのぼってまで楽しませてもらっています。

先ほど旅行記も色々読ませてもらったのですが、マラソンやスカイダイビング
など色々挑戦されているようで、運動オンチの私はただただ凄いな~と
感心するばかりです。

花好きのちゃきさんのことだからもう解決済みだとは思ったのですが・・・

過去記事にあった(すっごく昔の記事だけど・・・汗)http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/blog-entry-845.html
正体(笑)判明しましたか・・・?e-68

もしかしたら、Pancratium ・・・?と思ったのだけど、

Pancratiumも色々種類があって、P.maritimumとか、その
あたりになんとなく似ているような気がしました。 どうかな・・・・?

私も何の花かとても気になるので、分かったら是非教えてくださいね~!! 

これからも綺麗な写真、楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2011.01.09[Sun]  投稿者:ペッパママ  編集  Top▲

寒中お見舞い申し上げます♪

今年もどうかよろしくお願いします♪

上の木立の画像も日本なんですか~??
素敵~~ですね=v-22
2011.01.09[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
明けましておめでとうございます?
いつも訪問して頂きありがとうございます!
今年も頑張りまする?ので、よろしくです?
2011.01.04[Tue]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

謹賀新年

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

マラソンですか~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

今年も宜しくお願い(人'д`o)いたします~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2011.01.04[Tue]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

明けましておめでとうございます のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1267-d50ee6b5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
