naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

Re: アロハ==

> ランニングに勤しんでたのは
> ホノルルマラソンに参加なさったからなんですね。
> FM東京の方(多分、フラワーズという名前の番組の方)も
> 参加なさってて、何だかハワイのふんわりとした
> 雰囲気の中、マラソンを楽しんでらして・・
> あ~~いいな~~と思ったのでした
> まだハワイに行ったことないので、行ってみたい==!v-298

うふふ。そうなんです。ランニングに勤しんでたのは
このためです♪なんと3ヶ月前から練習始めたという
なめてる私でした。。。

初マラソンは、ホノルルで!って人多いと思います。
私もその1人! 
ホント、ホノルルで良かった~。
マラソン続けようと決心できたのも、ここだからかも。

とっても素敵な思い出になりました。ハワイ大好き♪

アルケミストさんも是非!!!
2010.12.23[Thu]  投稿者:*ちゃき*サン*】のBLOG/HPへ移動">*ちゃき*  編集  Top▲

Re: No Subject

> こんばんは!(。・▽・)ノ
>
> (∩´∀`)∩オォ♪
>
> ハワイマラソンに行かれたのですか・・
>
> スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・
>
> 元気元気ですね・・・楽しんでくださいね~(o^―^o)ニコ
>
> ハワイはまだ行った事がありません~一度は行きたいですね・・・
>
> (人'▽`)ありがとう☆ございます


◇畑ちゃんさんへ

こんにちは~。ありがとうございます~♪
マラソンは日本人6割で、なんと日本人の多いことか!!

でも、ハワイの穏やかに流れる時間がとても良かったです。

永住したい気もわかるわ~。

2010.12.23[Thu]  投稿者:*ちゃき*サン*】のBLOG/HPへ移動">*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

ハワイマラソンに行かれたのですか・・

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・

元気元気ですね・・・楽しんでくださいね~(o^―^o)ニコ

ハワイはまだ行った事がありません~一度は行きたいですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2010.12.20[Mon]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

アロハ==

ランニングに勤しんでたのは
ホノルルマラソンに参加なさったからなんですね。
FM東京の方(多分、フラワーズという名前の番組の方)も
参加なさってて、何だかハワイのふんわりとした
雰囲気の中、マラソンを楽しんでらして・・
あ~~いいな~~と思ったのでした
まだハワイに行ったことないので、行ってみたい==!v-298
2010.12.19[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1255-0ac8281b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010.12.8 10年ぶりの Hawaii 


waikiki



やっほー♪ 10年ぶりのハワイです~。

目的は、ホノルルマラソン!

ハワイは苦い思い出しかなくて、二度と行かないと思ってたけど、
マラソンをきっかけに、良い思い出に変わるようにリベンジです!
(ハワイ自体は良かったのに、一緒に行った人との苦い思い出が・・・)

ハワイ州観光局 HP ↓↓↓
http://www.gohawaii.jp/

2010年12月8日(木)
会社出勤して、その日の夜より JAL 074便 成田発 21:10  ハワイへGO~!!

成田に到着して、シャワーを済ませてひと段落!!
空港でシャワー

シャワールームはこちらを↓
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_37.html

ゆったり、ハワイへ~。と思ったら
マラソンの時季、ホノルル行きは満席なのね~!!超混みでしたよ。

別にJALを指定したわけじゃないけど、旅行会社に任せていたら
JALになりました。
行きの便には、これが付いてました↓スリッパと汗拭き
私の席には、ピンクが置いてあったけど、友達はグリーン。そのお隣さんはブルーでした。

機内
(残念ながら、帰りの便には付いてませんでした。ケチね・・・)




*-------------------------------------------------------*

アロハ~ハイビスカスアロハ~ハイビスカスアロハ~ハイビスカスアロハ~ハイビスカスアロハ~ハイビスカス



日付変更線を超えて、ホノルル到着。


ハワイの空港にあったクリスマスツリー↓
南の島らしく、珊瑚が! ちょうどよく星型で、なんて可愛いの~♪

ハワイの空港 クリスマスツリー

ハワイへ到着して、すぐにマラソンのゼッケンと、チップを受け取りに行くため
”コンベンションセンター”に行きました。


コンベンションセンター

自分の番号のゼッケンとICチップを受け取りに行きます。↓

ぜっけんを取りに・・・


http://jp.hawaiiconvention.com/presskit.htm


ここでは、ホノルルマラソン限定商品が買えるというので楽しみにして行ったのですが
今回からスポンサーはナイキじゃなくなったそうで・・・イマイチでした。(残念)
友達は帽子とか買ってたけど、私は何も買わずに退散。
スポンサーサイト

スレッド:ハワイ / ジャンル:旅行

2010.12.08[Wed] Post 12:41  CO:4  TB:0  Travel  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

Re: アロハ==

> ランニングに勤しんでたのは
> ホノルルマラソンに参加なさったからなんですね。
> FM東京の方(多分、フラワーズという名前の番組の方)も
> 参加なさってて、何だかハワイのふんわりとした
> 雰囲気の中、マラソンを楽しんでらして・・
> あ~~いいな~~と思ったのでした
> まだハワイに行ったことないので、行ってみたい==!v-298

うふふ。そうなんです。ランニングに勤しんでたのは
このためです♪なんと3ヶ月前から練習始めたという
なめてる私でした。。。

初マラソンは、ホノルルで!って人多いと思います。
私もその1人! 
ホント、ホノルルで良かった~。
マラソン続けようと決心できたのも、ここだからかも。

とっても素敵な思い出になりました。ハワイ大好き♪

アルケミストさんも是非!!!
2010.12.23[Thu]  投稿者:*ちゃき*サン*】のBLOG/HPへ移動">*ちゃき*  編集  Top▲

Re: No Subject

> こんばんは!(。・▽・)ノ
>
> (∩´∀`)∩オォ♪
>
> ハワイマラソンに行かれたのですか・・
>
> スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・
>
> 元気元気ですね・・・楽しんでくださいね~(o^―^o)ニコ
>
> ハワイはまだ行った事がありません~一度は行きたいですね・・・
>
> (人'▽`)ありがとう☆ございます


◇畑ちゃんさんへ

こんにちは~。ありがとうございます~♪
マラソンは日本人6割で、なんと日本人の多いことか!!

でも、ハワイの穏やかに流れる時間がとても良かったです。

永住したい気もわかるわ~。

2010.12.23[Thu]  投稿者:*ちゃき*サン*】のBLOG/HPへ移動">*ちゃき*  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

ハワイマラソンに行かれたのですか・・

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・

元気元気ですね・・・楽しんでくださいね~(o^―^o)ニコ

ハワイはまだ行った事がありません~一度は行きたいですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆ございます
2010.12.20[Mon]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

アロハ==

ランニングに勤しんでたのは
ホノルルマラソンに参加なさったからなんですね。
FM東京の方(多分、フラワーズという名前の番組の方)も
参加なさってて、何だかハワイのふんわりとした
雰囲気の中、マラソンを楽しんでらして・・
あ~~いいな~~と思ったのでした
まだハワイに行ったことないので、行ってみたい==!v-298
2010.12.19[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

2010.12.8 10年ぶりの Hawaii  のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1255-0ac8281b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
