naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。
 スプレー菊って可愛いですよね。
 でも、プレゼントには向いてないのよね・・日本の場合。。。。
 これはポンポンコロコロ感が可愛いグリーンの菊でした!
 
 今回は熱は出ないで鼻風邪でした。呼吸器系がやられてちょっとつらいけど
 気合で直します♪ ありがとうございました!
2010.11.10[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

とても可愛い菊ですね・・・・・・

小菊~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

大きな菊も素敵ですが~このようなのも本当に可愛いですね・・

素敵な菊を~(人'▽`)ありがとう☆ございます

風邪は大丈夫ですか??
2010.11.10[Wed]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 秋薔薇の調子悪いですか!???
 うちも、栄養不足のようなひょろひょろの茎に、小さい花に
 なってましたが、液体肥料の追加と、寒くなってきたせいか
 元気になってきました。

 ブルームーンは、雨に弱く
 花弁の淵が、すぐ茶色になってしまって汚いので
 良い写真がなかなか撮れないの残念に思ってます。

 この菊、このまま行くと黄色になってしまうんじゃないかと
 心配してます。

 なんてったって、昔かった茶色の菊は、何年か植えっぱなしにしてたら
 黄色とピンクとオレンジの3色に分かれましたから・・・
2010.11.08[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

↓のv-10バラの画像・・素敵ですね~~♪v-10
バラは育ててきたここうん何年・・以来、
ものすごく秋バラの調子が悪いです;;
撮る気も起りません;;

この菊、仲卸でも売ってたので
買うかどうか迷ったのです。
形も可愛い=し、色も好きなグリーンでした♪
でも微妙に色が違ってる感じですね~。
なぜでしょう・・(*_*)v-22
2010.11.08[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1242-c98c4498
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

菊 ドルチェ・ファイン (スプレーマム)


グリーンマム



地植えにして数年経ちますが、なんだかグリーン色が淡くなった気もします。

グリーンの菊 ”ドルチェ・ファイン”


グリーンマム


これが、これこれ3年前の ”ドルチェ・ファイン”↓

撮ってるカメラも違うし、光も違うけど・・・
実際に見た感じも、すこしグリーンが薄くなった気がします。


ドルチェファイン



グリーンマム

スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2010.11.07[Sun] Post 09:36  CO:4  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。
 スプレー菊って可愛いですよね。
 でも、プレゼントには向いてないのよね・・日本の場合。。。。
 これはポンポンコロコロ感が可愛いグリーンの菊でした!
 
 今回は熱は出ないで鼻風邪でした。呼吸器系がやられてちょっとつらいけど
 気合で直します♪ ありがとうございました!
2010.11.10[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

とても可愛い菊ですね・・・・・・

小菊~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

大きな菊も素敵ですが~このようなのも本当に可愛いですね・・

素敵な菊を~(人'▽`)ありがとう☆ございます

風邪は大丈夫ですか??
2010.11.10[Wed]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 秋薔薇の調子悪いですか!???
 うちも、栄養不足のようなひょろひょろの茎に、小さい花に
 なってましたが、液体肥料の追加と、寒くなってきたせいか
 元気になってきました。

 ブルームーンは、雨に弱く
 花弁の淵が、すぐ茶色になってしまって汚いので
 良い写真がなかなか撮れないの残念に思ってます。

 この菊、このまま行くと黄色になってしまうんじゃないかと
 心配してます。

 なんてったって、昔かった茶色の菊は、何年か植えっぱなしにしてたら
 黄色とピンクとオレンジの3色に分かれましたから・・・
2010.11.08[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

↓のv-10バラの画像・・素敵ですね~~♪v-10
バラは育ててきたここうん何年・・以来、
ものすごく秋バラの調子が悪いです;;
撮る気も起りません;;

この菊、仲卸でも売ってたので
買うかどうか迷ったのです。
形も可愛い=し、色も好きなグリーンでした♪
でも微妙に色が違ってる感じですね~。
なぜでしょう・・(*_*)v-22
2010.11.08[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

菊 ドルチェ・ファイン (スプレーマム) のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1242-c98c4498
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
