naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは~。
 期待していかなかっただけに、ちょっと感動しました♪
 フクロウがカッコいいの♪
 
 最近、ガーニャパウダにはまってます♪
 ココット料理のレパートリーも増やそうと思ってます!
 これから、食欲の秋で・・・・(^^
2010.10.03[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

映画の試写会に行かれたのですね・・

何となく面白そうな映画ですね・・

映画と言えば~何年も見ていませんね
たまには見たい映画があるのですが・・・・??

美味しそうなお料理も~良かったですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.09.26[Sun]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1225-6d0295ac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試写会に行ってきました


やぶらん


急に涼しくなりましたね~。

秋到来! 上の写真は ”やぶらん”です。紫の小さな花が可愛いのですが
まだ、蕾です。



*-------------------------------------------------------------------*

今日は、試写会に行ってきました。

ガフールの伝説


試写会


原作は、アメリカの作家 キャスリン・ラスキー

↓本も読んでみたいかも♪

ガフールの勇者たち10 「ガフール伝説」と炎の王子ガフールの勇者たち10 「ガフール伝説」と炎の王子
(2010/09/18)
キャスリン・ラスキー

商品詳細を見る





あまり期待していかなったけど、いやいや!よかった~♪

試写会は2Dだったけど、それでも映像は綺麗!

ストーリーの展開も良いし、手に汗握るスピードあるシーンも
楽しめました(^^

他にも鳥はいるのに、なんで?フクロウ!?と思ったけど
見れば納得! 

COOLなフクロウだから良いんだわ~!
戦闘シーンとか、爪とか兜とか、なんかカッコいい!!

そして迫力ある映像!!・・・見てからのお楽しみに♪



*-------------------------------------------------------*

さて、映画のあとは 神保町でいつも並んでいる”つけ麺”やさんに
寄ろうと思ったのに、場所がわからなくなってしまって断念。
試写会場所 神保町から歩いて神田まで行きました。

オヤジなお店が多くて、なんとなく入りにくい雰囲気の
飲みや街をうろうろいてたら、女性向きなお店発見!!

神田 Di PUNTO 神田店 [カジュアルビストロ]
http://www.dipunto.com/
というお店。


いろいろなココット料理があり楽しめます。

あたしたちは、温野菜のバーニャカウダを頼みました♪
もちもちのパンは最初にオーダーすれば、そのあとは
おかわりOK! 何度もおかわりしちゃった♪

温野菜のバーニャカウダ
SUTOUBの中に入っている野菜は、おくら、あすぱら、かぶ、かぼちゃ・・・などなど
芋みたいな木の実みたいなのは‥「アピオス」とか

神田


オヤジな街、神田で女性が入りやすいお店があって良かった♪
スポンサーサイト
2010.09.24[Fri] Post 20:32  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは~。
 期待していかなかっただけに、ちょっと感動しました♪
 フクロウがカッコいいの♪
 
 最近、ガーニャパウダにはまってます♪
 ココット料理のレパートリーも増やそうと思ってます!
 これから、食欲の秋で・・・・(^^
2010.10.03[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

映画の試写会に行かれたのですね・・

何となく面白そうな映画ですね・・

映画と言えば~何年も見ていませんね
たまには見たい映画があるのですが・・・・??

美味しそうなお料理も~良かったですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.09.26[Sun]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

試写会に行ってきました のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1225-6d0295ac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
