naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミスト さんへ
 こんにちは~!
 な。なんと。弟さんのお嫁さんはロシアのお方なんですね~!!
 わーーーーーー!素敵!
 アルケミストさんのご家族はグローバルな感じで・・・・♪

 来年は、行ければロシアに旅しようと考えてたので、なんだか嬉しいい!!
 (って、知り合いじゃないのに・・・あはは)

 へぇ。ロシアでも ”チャイ”って言うんですね♪
  


◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。ご無沙汰してます。
 日本のもわぁっとスチームサウナのような暑さに
 体がついて行けませんでした(><)
 すっかり体力消耗してしまって、ダウンです
 夏風邪・・・なかなか治りません(TT)
 お気使いいただいて・・・ありがとうございます~♪

2010.09.11[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

トルコから帰られたのですね・・・(o^―^o)ニコ
長旅~お疲れさまでした・・

風邪をひかれたのですか~大変でしたね・・・

こちらは残暑がとても厳しいので~長引かないように気をつけてくださいね・・


2010.09.08[Wed]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

家の弟嫁はロシア人なんですが、
ティーv-273を飲むのですけど、
紅茶をチャイと言うのですぅ。
私、チャイってインドとか
トルコだけかと思ってました・・。

猛暑だったんで、体力も落ちてきてるんですよね。
どうかお大事に・・v-435
2010.09.06[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1220-689f4798
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャイ


トルコに行くと、街のあちこちでチャイを飲んでる風景が見られます。
ホント、好きなのね~。
しかも、こういうグラスでね。


チャイ



日本の暑さは半端じゃないですね。
毎日、スチームサウナの中にいるようです。

トルコ旅行から帰って来て、写真の整理をしようと思っていましたが
風邪引いてダウンです(><)

トルコの写真は
少しずつupします~。
スポンサーサイト
2010.08.31[Tue] Post 12:28  CO:3  TB:0  日記  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミスト さんへ
 こんにちは~!
 な。なんと。弟さんのお嫁さんはロシアのお方なんですね~!!
 わーーーーーー!素敵!
 アルケミストさんのご家族はグローバルな感じで・・・・♪

 来年は、行ければロシアに旅しようと考えてたので、なんだか嬉しいい!!
 (って、知り合いじゃないのに・・・あはは)

 へぇ。ロシアでも ”チャイ”って言うんですね♪
  


◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。ご無沙汰してます。
 日本のもわぁっとスチームサウナのような暑さに
 体がついて行けませんでした(><)
 すっかり体力消耗してしまって、ダウンです
 夏風邪・・・なかなか治りません(TT)
 お気使いいただいて・・・ありがとうございます~♪

2010.09.11[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

トルコから帰られたのですね・・・(o^―^o)ニコ
長旅~お疲れさまでした・・

風邪をひかれたのですか~大変でしたね・・・

こちらは残暑がとても厳しいので~長引かないように気をつけてくださいね・・


2010.09.08[Wed]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

家の弟嫁はロシア人なんですが、
ティーv-273を飲むのですけど、
紅茶をチャイと言うのですぅ。
私、チャイってインドとか
トルコだけかと思ってました・・。

猛暑だったんで、体力も落ちてきてるんですよね。
どうかお大事に・・v-435
2010.09.06[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

チャイ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1220-689f4798
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
