naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇popokedamaさんへ
 こんにちは!ご無沙汰です。
 トルコは、カラっとしているので気温は高いものの
 とても過ごしやすかったです。
 日本の夏は、むしむしのスチームで、もあもあ・・・v-12
 
 風船葛、増えましたか!良かったです♪
 種も可愛いですよね~! 
 涼しげな演出してくれますよね。 来年は緑のカーテンに
 ゴーヤじゃなくて、風船葛にしようと思ってます(^^)
 
 popokedamaさん家のバルコニーのように
 とても素敵にして頂けてると、とっても嬉しいです!
 ありがとう!
2010.09.11[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ご旅行中なんですね、いいなあ。日本の夏より断然いいです!、羨ましい。是非楽しんできて下さい。素敵なエピソード楽しみにしております。ちゃきさんから戴いた風船葛の種が昨年花を咲かせ種をつくり、今年はその種をダンナ様のお母さんにお裾分けしてあげました。おかげさまでダンナ様の実家の庭では今涼しげな夏を演出しています。そして今度はその種を近所の皆さんにお裾分けするんだと、今種が熟すのを心待ちにしています(笑) 我が家は今年種を蒔くのが遅れ、今頃やっとお花がチョコチョコ付き始めました。蔓もまだ伸びきってはいないのでこれからなんですが、悲しいかな風船は今のところゼロです。今年の夏は長引きそうだから大丈夫かななーんて暢気に見守っています*
2010.08.26[Thu]  投稿者:popokedama  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1215-0950fe23
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年8月26日

パムッカレ出発して、バス 約410kmの移動。

アナトリア地方のコンヤへ

メブラーナ博物館に行きます。

そして、約230km移動しカッパドキアへ


カッパドキアのホテルはここ↓↓↓

GYOREME KAYA HOTEL
http://jp.hotels.com/ho277998/gyoreme-kaya-hoteru-uchisar-toruko/


*------------------------------------------------------*

念願の中央アナトリアにあるカッパドキア(世界遺産)に着きました!

http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/card/cards088.html

もっと時間があったら、現地の住宅を見てみたいものでしたが
洞窟ホテルで雰囲気を味わいました。

ホテルの写真を・・・・


カッパドキア洞窟ホテル



ライトアップされてて素敵でした。
(でも、日本人のツアー団体客ばかりでした・・・う~ん(><)残念)


カッパドキア洞窟ホテル


夜は、星がとても綺麗でしたよ。

↓これは部屋の窓からの景色


カッパドキア洞窟ホテル


彫られて建造されたのが分かります!?


カッパドキア洞窟ホテル


↓ソファーと言うのではなく、木の椅子に
トルコらしく 毛織物『キリム』


カッパドキア洞窟ホテル


ベットスペースは、お部屋の一段高くなっているところに
可愛くありました。

冷え込むかな~!?と思ったのですが
冷房嫌いの私が、冷房入れっぱなしで寝るくらい・・・
結構暖かいです。


カッパドキア洞窟ホテル

ライトもトルコっぽくて可愛い!



カッパドキア洞窟ホテル
スポンサーサイト

スレッド:海外旅行記 / ジャンル:旅行

2010.08.26[Thu] Post 08:41  CO:2  TB:0  Travel  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇popokedamaさんへ
 こんにちは!ご無沙汰です。
 トルコは、カラっとしているので気温は高いものの
 とても過ごしやすかったです。
 日本の夏は、むしむしのスチームで、もあもあ・・・v-12
 
 風船葛、増えましたか!良かったです♪
 種も可愛いですよね~! 
 涼しげな演出してくれますよね。 来年は緑のカーテンに
 ゴーヤじゃなくて、風船葛にしようと思ってます(^^)
 
 popokedamaさん家のバルコニーのように
 とても素敵にして頂けてると、とっても嬉しいです!
 ありがとう!
2010.09.11[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ご旅行中なんですね、いいなあ。日本の夏より断然いいです!、羨ましい。是非楽しんできて下さい。素敵なエピソード楽しみにしております。ちゃきさんから戴いた風船葛の種が昨年花を咲かせ種をつくり、今年はその種をダンナ様のお母さんにお裾分けしてあげました。おかげさまでダンナ様の実家の庭では今涼しげな夏を演出しています。そして今度はその種を近所の皆さんにお裾分けするんだと、今種が熟すのを心待ちにしています(笑) 我が家は今年種を蒔くのが遅れ、今頃やっとお花がチョコチョコ付き始めました。蔓もまだ伸びきってはいないのでこれからなんですが、悲しいかな風船は今のところゼロです。今年の夏は長引きそうだから大丈夫かななーんて暢気に見守っています*
2010.08.26[Thu]  投稿者:popokedama  編集  Top▲

TRACKBACK

2010年8月26日 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1215-0950fe23
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
