naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

こんばんわ~~♪
我が家も東のリビングの窓辺に
カーテンと呼べるには程遠く
この暑さで、シェードも付けちゃいました。

このゴーヤ君達、偉いですよね~。
本当です一石二鳥ですよね。
ゴーヤチャンプルだけしか作れないのですけど
ゴーヤのサラダって苦くないのでしょうか??
ちょっと苦手だけど、夏を乗り切るためにも食べてますぅ。

あ、ところでプンパーゴの件ですが(^_-)-☆
送料とか考えると
一瞬、うわ♪って思ったんですが、
こちらで探してみますね~。
お心使い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ございます♪
2010.07.18[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1199-4334641b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緑のカーテン


ゴーヤ



緑のカーテンはじめました。

太陽の光りに透かされて、明るいグリーンが部屋に反射して
グリーンな部屋になったみたいです。
これで、少しは暑さが違うかな!?


ゴーヤ


暑さ対策の上、食べられるゴーヤは一石二鳥♪

ゴーヤのおしんこ、ゴーヤチャンプル、サラダにグラタン。
収穫が楽しみ(^^)



*-----------------------------------------------------*
さて、
四半期決算の忙しさから開放されて
今日は、ノー残業デーを満喫しました♪

映画見て、その後でおしゃべり。

理想のデートコースかな!?うひひ。

銀座で映画だったのですが、最近 水曜日は世の中一般
ノー残業デーの会社が多く混んでました。

今日観た映画はこちら↓
『ハングオーバー』http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/
アメリカンコメディー。 

面白かったよ~! ベガス!!最高~♪ 
ブラッドリー・クーパーlove
フィルことブラッドリー・クーパーが着替えてスーツにブラックシャツで
登場するシーンはドキッ~!
カッコイイ~♪ 

彼はシャツを第三ボタンまで空けていて良ーーーーーーーし!


映画『ハングオーバー』




映画のあとは、スペインバルで立ち飲み♪

アサヒの-2℃ビールのお店に行ったら長蛇の列なので諦めました。
聞いてみると二時間弱待ち!ありえないよね~。
水曜日はノー残業デーの会社が多いので、金曜日並みに混むんですって。
ここでもノー残業デー影響が!!

映画で楽しい気分になってから飲むビールは美味しいね~。
↓セピアで撮ってくれた写真。 (雰囲気良いね~♪)

http://www.auxamis.com/vinuls/

スペインバル


スペインバル
スポンサーサイト

スレッド:ガーデニング / ジャンル:趣味・実用

2010.07.14[Wed] Post 10:15  CO:1  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

こんばんわ~~♪
我が家も東のリビングの窓辺に
カーテンと呼べるには程遠く
この暑さで、シェードも付けちゃいました。

このゴーヤ君達、偉いですよね~。
本当です一石二鳥ですよね。
ゴーヤチャンプルだけしか作れないのですけど
ゴーヤのサラダって苦くないのでしょうか??
ちょっと苦手だけど、夏を乗り切るためにも食べてますぅ。

あ、ところでプンパーゴの件ですが(^_-)-☆
送料とか考えると
一瞬、うわ♪って思ったんですが、
こちらで探してみますね~。
お心使い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ございます♪
2010.07.18[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

緑のカーテン のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1199-4334641b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
