naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 やっと梅雨明けですね~。暑いけど、やっぱり夏が来なきゃね♪
 カラットしたお天気だったら最高なんだけど。
 関東は、晴れても もぉわぁっと。スチームサウナのようですよv-12

 プルーンパーゴは私のお気に入り
 毎年、少しづつ挿し木で増やしてます♪
 でも関東(埼玉?)では冬を越すの難しいので
 冬は室内に入れていますよ。

 九州の方は外で大丈夫でしょうね~。いいなぁ。
2010.07.17[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

そう!晴れた日に思いっきりの洗濯!
今日はそれが出来ました♪

どうも九州地方は、明日にでも梅雨明けかな?という
ピーカン天気になりそうです。
大雨の後のピーカンはそれはそれで・
ちょっと困りものですが・・

プルンパーゴ・・いつもこうやってネットで拝見して
欲しいな~~~って思うのですが
なかなか手に入りません;;
つるのように延びるのですよね?

爽やかなブルーがとっても美しい~~~~v-10
2010.07.17[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1197-967e1ba7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プルンパーゴ


プルンパーゴ


じとじとした雨降りより、一転、良いお天気になりました。
本当は会社に休日出勤の予定だったのですが
やっと晴れたので、洗濯したいじゃないですか~!
布団も干したいし!

会社には日曜日に出るので今日は勘弁してくださいと
休日出勤を日曜日にずらしていただきました。
おかげで、掃除洗濯する事が出来てすっきりです♪

ほっと一息つくと、庭の”プルンパーゴ”が
綺麗なスカイブルーで爽やかさを出してくれてました。
癒され~。


プルンパーゴ



朝から、掃除洗濯でバタバタしたもので
午後にはお疲れ。

以前頂いた、飲むお酢で疲れを吹き飛ばして
明日の出勤に備えます♪




飲むお酢
スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2010.07.10[Sat] Post 09:21  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 やっと梅雨明けですね~。暑いけど、やっぱり夏が来なきゃね♪
 カラットしたお天気だったら最高なんだけど。
 関東は、晴れても もぉわぁっと。スチームサウナのようですよv-12

 プルーンパーゴは私のお気に入り
 毎年、少しづつ挿し木で増やしてます♪
 でも関東(埼玉?)では冬を越すの難しいので
 冬は室内に入れていますよ。

 九州の方は外で大丈夫でしょうね~。いいなぁ。
2010.07.17[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

そう!晴れた日に思いっきりの洗濯!
今日はそれが出来ました♪

どうも九州地方は、明日にでも梅雨明けかな?という
ピーカン天気になりそうです。
大雨の後のピーカンはそれはそれで・
ちょっと困りものですが・・

プルンパーゴ・・いつもこうやってネットで拝見して
欲しいな~~~って思うのですが
なかなか手に入りません;;
つるのように延びるのですよね?

爽やかなブルーがとっても美しい~~~~v-10
2010.07.17[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

プルンパーゴ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1197-967e1ba7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
