naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

是非行ってあげてください。。。v-12
2010.07.21[Wed]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

(^^;

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 アルケミストさんのところに猟犬がいたのですか~(^^
 アルケミストさんは猫派だと思ってたから、ワンコが
 居たとは意外です~♪
 ホント、犬にも性格(個性)があって
 面白いですよね~。

 人間と同じ♪

◇樹里たんへ
 お疲れ!
 ぐふふ。とうとうやっちゃいました。
 あまりにも暑そうで(^^;
 バリカンも買ったんだけど、なかなかうまくカットできないのよね。。。
 やっぱ、ペットの美容院行かなきゃかなぁ。
2010.07.10[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

目に入った画像に、
最初、ちょっとびっくりしました===!v-12

以前、猟犬を飼ってた時のことを
思い出しました。犬にも個性があったので
賢い子やら・・ちょっとどじな子を思い出しました♪
こうやって飼い主について、山歩きしたのですぅ。

ワンちゃんも大好きだけど、私的に無理があるので
今はこうして拝見させていただきますぅv-10
2010.07.04[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

うげーーーーーーーー!!!
とうとうやっちゃったのーーー??
サマーカットv-40
2010.07.02[Fri]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1193-ba9d3076
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロッククライミング!?


るびー


トレッキングに来ました♪

ルビー♀も頑張って ロッククライミング!!
頑張りましたよ。


蒸し暑くて、何リットル出たか!?と言うほどの汗をかいて来ました。
永くて急な階段は、犬を担いで上がるというハードさ。
(さすがにダックスにありがちなヘルニアになったら困るので・・・
階段はやめさせます)


神社



暑いので、飼い主(私)にトラ刈りにされた
かわいそうなパールちゃんも、山では元気でした~。


ぱーる


やっぱり、自然に来ると興奮するのね。
スポンサーサイト

スレッド:ワンコとおでかけ / ジャンル:ペット

2010.06.26[Sat] Post 22:45  CO:4  TB:0  犬のいる暮らし  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

是非行ってあげてください。。。v-12
2010.07.21[Wed]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

(^^;

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 アルケミストさんのところに猟犬がいたのですか~(^^
 アルケミストさんは猫派だと思ってたから、ワンコが
 居たとは意外です~♪
 ホント、犬にも性格(個性)があって
 面白いですよね~。

 人間と同じ♪

◇樹里たんへ
 お疲れ!
 ぐふふ。とうとうやっちゃいました。
 あまりにも暑そうで(^^;
 バリカンも買ったんだけど、なかなかうまくカットできないのよね。。。
 やっぱ、ペットの美容院行かなきゃかなぁ。
2010.07.10[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

目に入った画像に、
最初、ちょっとびっくりしました===!v-12

以前、猟犬を飼ってた時のことを
思い出しました。犬にも個性があったので
賢い子やら・・ちょっとどじな子を思い出しました♪
こうやって飼い主について、山歩きしたのですぅ。

ワンちゃんも大好きだけど、私的に無理があるので
今はこうして拝見させていただきますぅv-10
2010.07.04[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

うげーーーーーーーー!!!
とうとうやっちゃったのーーー??
サマーカットv-40
2010.07.02[Fri]  投稿者:樹里たん  編集  Top▲

TRACKBACK

ロッククライミング!? のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1193-ba9d3076
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
