naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇Katy さんへ
 ありがとうございます~。
 しばらくログインしてなくてお返事が遅くなっちゃいました~。
 ハッピーな年になりますように♪
 私も、Katy さんも!
2010.07.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

ちょっと遅くなってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます~☆☆☆

ミュージックバーでスペシャル・カクテル!

お誕生日らしいカクテル?
ちゃきさんのイメージで?

なんだかとっても素敵ですね♪

ハッピーな一年になりますように☆
2010.06.27[Sun]  投稿者:Katy  編集  Top▲

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは!
 ありがとうございます♪
 ライブでディナー!良かったですよん♪
 紫陽花の綺麗な季節になりましたね~。
 雨が似合います。
 

◇アルケミストさんへ
 ありがとうございます!!

 そうそう、アナベルって丈夫で良い子ですよね~。
 グリーンから白、白からグリーンへ変わっていくのが
 楽しみの一つでもあって・・・
 さらにドライフラワーにしても良い!と良いところばっかりですよね♪
 
 雨、多いですけど
 庭木に水遣りの心配をしなくて住みます(笑)
 まさに、植物たちに恵みの雨です~♪
2010.06.20[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら
お誕生日ですか・・

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ライブを聞きながらお食事ですか・・
良かったですね~(o^―^o)ニコ

白いアジサイ~素敵ですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.06.20[Sun]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

おめでとうございましたm(__)m
遅れちゃった;;

アナベルって色の変化も愉しめて
大好きです。
よく撮れてますね~~~~v-10

我が家で今、唯一元気に咲いてるのは
このアナベルです♪
それと・・紫陽花。

雨ばかりで嫌な季節ですけど
紫陽花にとっては、恵みの雨なんでしょうね~v-22
2010.06.20[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1189-6ea7368d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紫陽花 アナベル


あなべる


バラの季節が終わりに近づいて、紫陽花にバトンタッチです。

ブルーの紫陽花が満開になったら、今度はアナベルが良い感じに

花をつけてくれましたよ。




アナベル



*---------------------------------------------------*

今日は、私のお誕生日イブ! ってことで

ライブでお祝いしていただいちゃいました♪

ディナーとスペシャルカクテルで うふふ~っ。幸せ♪

連れて行ってもらったのは、こちらのミュージックレストラン↓↓↓


http://www.la-donna.jp/


久しぶりに表参道に行きましたが、普段の会社生活では
味わえない雰囲気にかなり気分転換♪

面白いことに、地域によって人種が違うなぁと
つくづく感じちゃう。
表参道はやっぱり若い♪ 

そして、東京駅や丸の内とは人種が違うわな~。(笑)
スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2010.06.14[Mon] Post 11:24  CO:5  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇Katy さんへ
 ありがとうございます~。
 しばらくログインしてなくてお返事が遅くなっちゃいました~。
 ハッピーな年になりますように♪
 私も、Katy さんも!
2010.07.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

ちょっと遅くなってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます~☆☆☆

ミュージックバーでスペシャル・カクテル!

お誕生日らしいカクテル?
ちゃきさんのイメージで?

なんだかとっても素敵ですね♪

ハッピーな一年になりますように☆
2010.06.27[Sun]  投稿者:Katy  編集  Top▲

No Subject

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは!
 ありがとうございます♪
 ライブでディナー!良かったですよん♪
 紫陽花の綺麗な季節になりましたね~。
 雨が似合います。
 

◇アルケミストさんへ
 ありがとうございます!!

 そうそう、アナベルって丈夫で良い子ですよね~。
 グリーンから白、白からグリーンへ変わっていくのが
 楽しみの一つでもあって・・・
 さらにドライフラワーにしても良い!と良いところばっかりですよね♪
 
 雨、多いですけど
 庭木に水遣りの心配をしなくて住みます(笑)
 まさに、植物たちに恵みの雨です~♪
2010.06.20[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら
お誕生日ですか・・

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ライブを聞きながらお食事ですか・・
良かったですね~(o^―^o)ニコ

白いアジサイ~素敵ですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.06.20[Sun]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

おめでとうございましたm(__)m
遅れちゃった;;

アナベルって色の変化も愉しめて
大好きです。
よく撮れてますね~~~~v-10

我が家で今、唯一元気に咲いてるのは
このアナベルです♪
それと・・紫陽花。

雨ばかりで嫌な季節ですけど
紫陽花にとっては、恵みの雨なんでしょうね~v-22
2010.06.20[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

紫陽花 アナベル のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1189-6ea7368d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
