naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
  こんにちは~。
 そうです。ベビー・ロマンチカの花色違い!
 私は、こっちの方が好きなんです♪
 ベビー・ロマンチカも明るくて綺麗ですけどね。
 
 一か月に1回くらいは、これくらいの
 お食事したいものです!!
 

◇miyaさんへ
 こんにちは~。
 うっふふ~。美味しかったですよ~。
 今度はランチに行ってみようと思います♪
 一品一品少ないので、最初は足りないかと
 思いましたが、10皿ともなるとかなりお腹いっぱいです。
 お勧めですよん♪
2010.06.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

おいしそう♪

のその前に、
これって、ベビー・ロマンチカの花色違いなのかな~・
凄く沢山花が付いてますね♪

何て沢山のお料理の数々・・
こんな食事を最近してないので
したいな~~~~~と!!v-10
2010.06.06[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

花より団子(笑)

美味しそうで思わず薔薇よりも先に見入ってしまいました
こちらは、ディナーの方ですね
この品数だと目でもお腹一杯になりそうですね
う~ん、私も行ってみたくなりました
2010.06.02[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1172-c41fc8de
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇 アクロポリスロマンティカ(Acropolis Romantica)



Acropolis Romantica


先週の写真です。 伊奈 バラ公園の薔薇

”アクロポリス ロマンティカ”です。

隣でおじさんが、『トルコ桔梗みたいだなぁ・・・』と
つぶやいてました。
花がそんな感じにも見えますね。



Acropolis Romantica



*------------------------------------------------*

今日はとってもフレンチのステキなお店を紹介してもらいました。


シェフは30代前半のお若い方。
こちらのお料理で出てくるお野菜は、埼玉の畑で育てているものとか。


http://www.coulis23.com/home.html


20100527_n4.jpg


シェフのお任せにして、見てみて!この品数!!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れたスープとか入れたら
10品!

生で食べられるコーンは、とても甘くて感動!
ゆでて食べるコーンよりぜんぜん美味しい!

サラダには、マイナス180℃のチーズのドレッシング!
ドライアイスみたいに、もくもくとスモークが出ちゃう
そして、口に入れるとチーズがまるでアイスのように
溶けちゃうの。

牡蠣に、鹿のお肉に、貝、パスタにピザに!!

少しづついろんなものを食べたい私たち女性には
ぴったりです!



20100527_n3.jpg


(携帯のカメラで撮ったので写りが悪いですがご勘弁。)

幸せです~

また、行こう♪
スポンサーサイト

スレッド:バラが好き! / ジャンル:趣味・実用

2010.05.27[Thu] Post 23:09  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
  こんにちは~。
 そうです。ベビー・ロマンチカの花色違い!
 私は、こっちの方が好きなんです♪
 ベビー・ロマンチカも明るくて綺麗ですけどね。
 
 一か月に1回くらいは、これくらいの
 お食事したいものです!!
 

◇miyaさんへ
 こんにちは~。
 うっふふ~。美味しかったですよ~。
 今度はランチに行ってみようと思います♪
 一品一品少ないので、最初は足りないかと
 思いましたが、10皿ともなるとかなりお腹いっぱいです。
 お勧めですよん♪
2010.06.06[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

おいしそう♪

のその前に、
これって、ベビー・ロマンチカの花色違いなのかな~・
凄く沢山花が付いてますね♪

何て沢山のお料理の数々・・
こんな食事を最近してないので
したいな~~~~~と!!v-10
2010.06.06[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

花より団子(笑)

美味しそうで思わず薔薇よりも先に見入ってしまいました
こちらは、ディナーの方ですね
この品数だと目でもお腹一杯になりそうですね
う~ん、私も行ってみたくなりました
2010.06.02[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

薔薇 アクロポリスロマンティカ(Acropolis Romantica) のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1172-c41fc8de
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
