naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 いやいや、同級生が湘南の方に住んでるんで、どうしても湘南の方に
 行く回数が増えるのですよ。
 自宅からだったら、茨城の海が近いかなぁ・・・・
 千葉も館山とかいいですよね♪
 湘南より千葉の海の方が綺麗だし!
 海の見える高台・・・夢ですね~。宝くじ当たったら絶対
 海の見える高台!!!(私もv-238!!)
2010.05.08[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさんの海は、湘南だ
私の海は、銚子か館山
ここに大きな差があるのよね
私も泳げない癖して、海が大好き
宝くじでも当たったら、海の見える高台に家を建ててみたいのが夢
出来るなら千葉でも我慢する
下の海がめのお顔、何か可愛いね
↑の恋する2人はそのまんま絵になっているね・・・ハガキにしても良さそうだ
2010.05.07[Fri]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1145-1952a1ce
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

love 湘南


love


↑恋する2人は、寒くないようですよ♪


いいなぁ。

しかし、この彼の筋肉ステキ

人前で2人でいちゃいちゃなんて、恥ずかしいと
ためらわれた中学・高校時代。
海に行くのもグループで・・・。

今だったら、きっといちゃいちゃするのに~~。
あのころは、今違って・・・・
(うーーーーん。時代を感じてしまう。)


湘南


ゴールデンウィークは近場で。

今日は湘南に行ったよ。海風が気持ちよかった!!
波はあんまりないので、小学生くらいのちびっ子サーファーが
いっぱいいたぞ。かわいいなぁ。
あたしも子供がいたら、サーフィンとかやらせたい♪

こんな天気の良い日は、海の見えるところ
海の近くに住みたいなぁ。と思う。

ワンコの散歩とかも海辺がいいしね~。



かめ


海がめ。

こんなにアップで見たの初めて♪

乗れるくらい大きくて、今頃・・・・ちょっと感動でした(^^



うみがめ

スポンサーサイト
2010.05.02[Sun] Post 20:06  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 いやいや、同級生が湘南の方に住んでるんで、どうしても湘南の方に
 行く回数が増えるのですよ。
 自宅からだったら、茨城の海が近いかなぁ・・・・
 千葉も館山とかいいですよね♪
 湘南より千葉の海の方が綺麗だし!
 海の見える高台・・・夢ですね~。宝くじ当たったら絶対
 海の見える高台!!!(私もv-238!!)
2010.05.08[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさんの海は、湘南だ
私の海は、銚子か館山
ここに大きな差があるのよね
私も泳げない癖して、海が大好き
宝くじでも当たったら、海の見える高台に家を建ててみたいのが夢
出来るなら千葉でも我慢する
下の海がめのお顔、何か可愛いね
↑の恋する2人はそのまんま絵になっているね・・・ハガキにしても良さそうだ
2010.05.07[Fri]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

love 湘南 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1145-1952a1ce
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
