naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

チューリップ

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 そうですよ~!さすが!ハウステンボスです♪
 本当は、もっと花弁の淵が白いのでしょうけど・・・(汗)
 フリンジ咲きは、ゴージャスですね!!
 これからは毎年ハウステンボスにしようかなと思ってます!

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。
 フリンジ咲のチューリップです♪
 最初は普通のチューリップが良いと思ってたけど
 庭に植えると、このフリンジ咲きのがとても
 華やかで、映えるので昨年から毎年
 かかさず、フリンジ咲きを取り入れることにしました♪
2010.05.05[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

可愛い♪

このチューリップは・。・もしかして
ハウステンボスでは・・??じゃないでしょうか?
違うかな~?
ハウステンボスの名前を冠するチューも
こんな風なフリルが入った花びらなんですよ=v-298

ところで、そちらのバラは開花しましたか?
我が家はこの連休中かな?って感じです。
寒さがぶり返して、なかなか開花してくれません;;
2010.05.02[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

(∩´∀`)∩オォ♪

何て素敵なチューリップでしょう・・
とても綺麗で可愛いですね・・・

花弁がなんとも言えませんね・・
とても素適です・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.04.30[Fri]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1142-f10e8254
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の色


チューリップ


家の中より、外の方が暖かいですね。

もう少し早く、家に帰れると良いのですが・・・・



20100423_n0.jpg



家の中に花があると、ホッとします。
スポンサーサイト
2010.04.25[Sun] Post 21:24  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

チューリップ

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 そうですよ~!さすが!ハウステンボスです♪
 本当は、もっと花弁の淵が白いのでしょうけど・・・(汗)
 フリンジ咲きは、ゴージャスですね!!
 これからは毎年ハウステンボスにしようかなと思ってます!

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは。
 フリンジ咲のチューリップです♪
 最初は普通のチューリップが良いと思ってたけど
 庭に植えると、このフリンジ咲きのがとても
 華やかで、映えるので昨年から毎年
 かかさず、フリンジ咲きを取り入れることにしました♪
2010.05.05[Wed]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

可愛い♪

このチューリップは・。・もしかして
ハウステンボスでは・・??じゃないでしょうか?
違うかな~?
ハウステンボスの名前を冠するチューも
こんな風なフリルが入った花びらなんですよ=v-298

ところで、そちらのバラは開花しましたか?
我が家はこの連休中かな?って感じです。
寒さがぶり返して、なかなか開花してくれません;;
2010.05.02[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

(∩´∀`)∩オォ♪

何て素敵なチューリップでしょう・・
とても綺麗で可愛いですね・・・

花弁がなんとも言えませんね・・
とても素適です・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.04.30[Fri]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

TRACKBACK

春の色 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1142-f10e8254
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
