naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇Katy さんへ
 こんにちは~。
 そちらの春は、もう少し先でしょうかね(^^
 球根たちが終わりの頃、バラたちが咲き始めるので
 そうなると、イギリスは断然素敵だろうなぁ~。
 んんんん。また行きたい!!

 雪も4月の中旬過ぎで過去、最遅だそうです~。
 体調崩さないように、自己管理しないとですね。
 私の場合は、睡眠をとることかなぁ。
 いっぱい寝たら、良くなりました!
 どうもありがとう!

◇アルケミストさんへ
  こんにちは~。
  このチューリップ、実際にはもう少し赤ですが・・・
  逆光で撮影したら、やわらかい自然光に透けて
  柔らかな赤が出ました!
  写真のマジックですね~。
  
アリスの3Dどうでした!?
 迫力ありましたかぁ・・・
 大人になったアリスが馬車に乗っていくシーン(最初のころ)
 目の下にクマができて、可愛くない~(テンションi-195
 でしたが・・・・

 好きな俳優さんの声が出たら・・・嬉しいかも~!
 そうですか・・・イモムシが!!!!
 出番少なかったので聞き逃しました~。
 
2010.04.18[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

かわいらしい色のチューリップですね♪
うちはまだ硬い蕾です。いえ、なぜかうちだけ。
他のお家では咲いてるのですが、うちの庭は日当たりが悪すぎです。

雪、ほんとに降ったのですね。びっくり。

気温の変化が激しいと、体に負担が大きいですよね。
お大事に。
2010.04.18[Sun]  投稿者:Katy  編集  Top▲

No Subject

我が家には無い色のチュー♪
明るい色が元気を与えてくれます♪
雪だなんて・ね。
この頃の天気といい地球規模の地震や噴火と
ちょっと心配~v-12

ところでところで、3Dのアリスv-324見てきました~♪
イモムシ君の声を聴いて
おや?アラン・リックマン?と思ったらやっぱり。
そしてそしてチェシャ猫はスティーブン・フライと
イギリス俳優好きにはもう!!たまりませんでした♪
あの気取った話し方が好き~♪と。(*^_^*)
全部オヤジだけど;;
2010.04.17[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1134-ded73eac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チューリップ


チューリップ



4/16(金)は寒かったですねぇ。
残業を終えて帰宅すろころには、雪が降ってました。
5月も近いというのに・・・・・
朝起きたら、なんと3センチほど雪が積もっててびっくり!

でも、お昼にはお天気になって暖かい陽が差し込んで来ましたよ。

一気に雪が溶けて、庭の花も元気になりました。


写真のチューリップは、何年も前に庭に植えたもの(そして植えっぱなし)
ここ何年かは葉っぱしか出なかったのに、今年は咲いてくれました♪



*-----------------------------------------------------*

そして、この変化についていけず・・・風邪ひいてしまった(汗)
今日は、ゆっくり寝貯めをします~♪

スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2010.04.17[Sat] Post 14:11  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇Katy さんへ
 こんにちは~。
 そちらの春は、もう少し先でしょうかね(^^
 球根たちが終わりの頃、バラたちが咲き始めるので
 そうなると、イギリスは断然素敵だろうなぁ~。
 んんんん。また行きたい!!

 雪も4月の中旬過ぎで過去、最遅だそうです~。
 体調崩さないように、自己管理しないとですね。
 私の場合は、睡眠をとることかなぁ。
 いっぱい寝たら、良くなりました!
 どうもありがとう!

◇アルケミストさんへ
  こんにちは~。
  このチューリップ、実際にはもう少し赤ですが・・・
  逆光で撮影したら、やわらかい自然光に透けて
  柔らかな赤が出ました!
  写真のマジックですね~。
  
アリスの3Dどうでした!?
 迫力ありましたかぁ・・・
 大人になったアリスが馬車に乗っていくシーン(最初のころ)
 目の下にクマができて、可愛くない~(テンションi-195
 でしたが・・・・

 好きな俳優さんの声が出たら・・・嬉しいかも~!
 そうですか・・・イモムシが!!!!
 出番少なかったので聞き逃しました~。
 
2010.04.18[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

かわいらしい色のチューリップですね♪
うちはまだ硬い蕾です。いえ、なぜかうちだけ。
他のお家では咲いてるのですが、うちの庭は日当たりが悪すぎです。

雪、ほんとに降ったのですね。びっくり。

気温の変化が激しいと、体に負担が大きいですよね。
お大事に。
2010.04.18[Sun]  投稿者:Katy  編集  Top▲

No Subject

我が家には無い色のチュー♪
明るい色が元気を与えてくれます♪
雪だなんて・ね。
この頃の天気といい地球規模の地震や噴火と
ちょっと心配~v-12

ところでところで、3Dのアリスv-324見てきました~♪
イモムシ君の声を聴いて
おや?アラン・リックマン?と思ったらやっぱり。
そしてそしてチェシャ猫はスティーブン・フライと
イギリス俳優好きにはもう!!たまりませんでした♪
あの気取った話し方が好き~♪と。(*^_^*)
全部オヤジだけど;;
2010.04.17[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

チューリップ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1134-ded73eac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
