naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

さくら

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは!
 そうなんですよ~。
 曇り空で暗かったせいか、モノクロのように撮れてばかり・・・
 写真を撮るとき、光の使い方苦労します。。。
 この日は何枚撮っても、綺麗なピンクが出ませんでした(涙)
 どうしたら綺麗にとれるだろう・・・?
 
 良い感じなんて言ってくださって、ありがとうございます。
 これからも頑張りま~す。

◇miya さんへ
 こんにちは。
 今週の寒さで、桜は土日まで持ちそうですね。
 勤めていると、朝早くて花を撮るには光が無さ過ぎですよね。
 雲ひとつない青空の下の桜が撮りたいな。
 土日晴れますように♪

◇popokedama さんへ
 こんにちは。
 お久しぶりです♪
 人、人、人、そしてブルーシートが・・・って、にぎやかで楽しそうな反面
 桜を静かに見たい人にはなかなか、うるさくて・・・・残念ですね。
 ブルーシートひかれちゃうと風情がねぇ。
 

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 もうそちらの桜は終りですね・・・
 やっぱり一週間は違いますね。
 マカロンもお持ち帰り・・・ドギーバッグなんでしょうね・・・
 お店の形って素敵ですよね♪
2010.04.11[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら・・・・
一枚目は本当にモノクロのような感じに撮れていますね・・

でも~これもとても素敵ですね・・・(o^―^o)ニコ
良い感じですよ・・・・

こちらでもそろそろ終わりそうですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.04.08[Thu]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

桜、綺麗!!
今朝、雨が降る前に写真撮っておこう・・・と思ったら、早朝過ぎて写真うまく撮れませんでした・・・汗
今年は、何だか慌しくて、桜をゆっくりと見る時間が持てませんでした
週末、花見の予定ですが、散って終わってないでしようね!?
2010.04.07[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

お花見シーズンですね。こちらでも川沿いに並ぶ桜が見頃になってきました。淡いピンクを頭上に眺めながらゆっくりと歩いてみたいのですが、人、人、人、そしてブルーシートが敷き詰められ、穏やかに桜を愛でる雰囲気とはなかなかなりそうもありません(苦笑)
2010.04.05[Mon]  投稿者:popokedama  編集  Top▲

No Subject

こちらはもう桜は終わりです;;

ちょっと花冷えの日だったのでしょうか?
日曜日は暖かくなって、汗ばむほどでした。

桜もモノクロで撮ると、和な感じを強く感じます。

↓のマカロンもお持ち帰り(これってドギーバッグ?)の箱も
滅茶可愛い~~~~~~v-10

あ、そうそう。昨日ハウステンボスに行ったら
犬吉猫吉の催しで、本当にたくさんのワンちゃんと
めぐり合えました♪
可愛いので写真撮りたかったけど、催しの一つみたいで
モデルワンこも居て、撮れませんでした;;;v-12
2010.04.05[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1123-45f51843
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sakura


さくら


今日は一日中曇り空で、寒い日となりました。
お花見できるかな?と楽しみにしていたのに
寒くて・・・・

近くの桜を散歩がてらに撮ってみましたが・・・
あらら、モノクロで撮ってないのに・・・こんな写真。
まるで、モノクロ写真よね~。


こんなに曇ってたら暗くて・・・



さくら

スポンサーサイト
2010.04.04[Sun] Post 00:13  CO:5  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

さくら

◇畑ちゃんさんへ
 こんにちは!
 そうなんですよ~。
 曇り空で暗かったせいか、モノクロのように撮れてばかり・・・
 写真を撮るとき、光の使い方苦労します。。。
 この日は何枚撮っても、綺麗なピンクが出ませんでした(涙)
 どうしたら綺麗にとれるだろう・・・?
 
 良い感じなんて言ってくださって、ありがとうございます。
 これからも頑張りま~す。

◇miya さんへ
 こんにちは。
 今週の寒さで、桜は土日まで持ちそうですね。
 勤めていると、朝早くて花を撮るには光が無さ過ぎですよね。
 雲ひとつない青空の下の桜が撮りたいな。
 土日晴れますように♪

◇popokedama さんへ
 こんにちは。
 お久しぶりです♪
 人、人、人、そしてブルーシートが・・・って、にぎやかで楽しそうな反面
 桜を静かに見たい人にはなかなか、うるさくて・・・・残念ですね。
 ブルーシートひかれちゃうと風情がねぇ。
 

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 もうそちらの桜は終りですね・・・
 やっぱり一週間は違いますね。
 マカロンもお持ち帰り・・・ドギーバッグなんでしょうね・・・
 お店の形って素敵ですよね♪
2010.04.11[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら・・・・
一枚目は本当にモノクロのような感じに撮れていますね・・

でも~これもとても素敵ですね・・・(o^―^o)ニコ
良い感じですよ・・・・

こちらでもそろそろ終わりそうですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2010.04.08[Thu]  投稿者:畑ちゃん  編集  Top▲

No Subject

桜、綺麗!!
今朝、雨が降る前に写真撮っておこう・・・と思ったら、早朝過ぎて写真うまく撮れませんでした・・・汗
今年は、何だか慌しくて、桜をゆっくりと見る時間が持てませんでした
週末、花見の予定ですが、散って終わってないでしようね!?
2010.04.07[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

お花見シーズンですね。こちらでも川沿いに並ぶ桜が見頃になってきました。淡いピンクを頭上に眺めながらゆっくりと歩いてみたいのですが、人、人、人、そしてブルーシートが敷き詰められ、穏やかに桜を愛でる雰囲気とはなかなかなりそうもありません(苦笑)
2010.04.05[Mon]  投稿者:popokedama  編集  Top▲

No Subject

こちらはもう桜は終わりです;;

ちょっと花冷えの日だったのでしょうか?
日曜日は暖かくなって、汗ばむほどでした。

桜もモノクロで撮ると、和な感じを強く感じます。

↓のマカロンもお持ち帰り(これってドギーバッグ?)の箱も
滅茶可愛い~~~~~~v-10

あ、そうそう。昨日ハウステンボスに行ったら
犬吉猫吉の催しで、本当にたくさんのワンちゃんと
めぐり合えました♪
可愛いので写真撮りたかったけど、催しの一つみたいで
モデルワンこも居て、撮れませんでした;;;v-12
2010.04.05[Mon]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

sakura のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1123-45f51843
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
