naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 最近、電車の旅もいいかなぁ・・・
 ミステリー小説にあるように、時刻表とにらめっこしながら
 いろいろ考えて電車の旅プランを練る・・・なんて
 そんなこと友達に言ったら、鉄子になれそうだよ。と言われました(^^;

 バックの軟らかいグリーンは、球根ナスタチュームです。
 また花は咲かないけど、毎年手もかからず可愛い子です。
 トロパエオルム ブラキセラス (球根ナスタチウム)と言います。
2010.03.14[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

今日のニュースでもやってましたね。
ダイヤ編成で・・と。
鉄男だけじゃなくって、最近は鉄子
そして鉄ママもいるらしい・・ですね。
よく判りませんが;;;;;

我が家の黄色の水仙も咲いてます♪
が~。まったく咲かせっぱなしで
写真に撮ってもあげれてません;;
明るい黄色は、春を感じさせてくれますね~(*^_^*)
一緒のグリーンは何でしょう?
とても爽やかですぅ~v-21
2010.03.13[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1105-55dd0a1a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スイセン


スイセン


黄色いスイセンが咲きました!
この色!明るく元気が出ますね。




*-------------------------------------------*

本日も、送別会。

大変、お世話になった方なので、はずせない!
飲んで笑って・・・そしてへとへとで帰宅。

帰りの上野駅は大変なことになってましたよ。
カメラを構えた人たちで、ごった返してました。

なんだ?なんだ?なんだ?と思って
なんかわからず、あたしもケータイで写真撮ってみた(酔っ払いどえーーす)

次の日、ニュースでやってるのを見て初めて知りました。
どうやら、今日で北陸の寝台列車が最後の運転になるそうで
電光掲示板や、電車を写真撮ってる人がうじゃうじゃ!


ueno

ホームでは、ありがと~!っと叫んでる人もいましたよ。

寝台列車、廃線になるんですね。なんだか寂しいですね。
スポンサーサイト

スレッド:■お花が好き♪ / ジャンル:趣味・実用

2010.03.12[Fri] Post 21:19  CO:2  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。
 最近、電車の旅もいいかなぁ・・・
 ミステリー小説にあるように、時刻表とにらめっこしながら
 いろいろ考えて電車の旅プランを練る・・・なんて
 そんなこと友達に言ったら、鉄子になれそうだよ。と言われました(^^;

 バックの軟らかいグリーンは、球根ナスタチュームです。
 また花は咲かないけど、毎年手もかからず可愛い子です。
 トロパエオルム ブラキセラス (球根ナスタチウム)と言います。
2010.03.14[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

今日のニュースでもやってましたね。
ダイヤ編成で・・と。
鉄男だけじゃなくって、最近は鉄子
そして鉄ママもいるらしい・・ですね。
よく判りませんが;;;;;

我が家の黄色の水仙も咲いてます♪
が~。まったく咲かせっぱなしで
写真に撮ってもあげれてません;;
明るい黄色は、春を感じさせてくれますね~(*^_^*)
一緒のグリーンは何でしょう?
とても爽やかですぅ~v-21
2010.03.13[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スイセン のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1105-55dd0a1a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
