naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは。1日10000歩!景品のために頑張りましたが
 2ヶ月続けると、歩くことが苦にならなくなりましたよ。
 miyaさんちも加湿付空気清浄機購入されたんですね。
 加湿器があると、冬の乾燥も乗り越えられますね~♪
 
 隣の葉っぱは、球根のナスタチュームです♪
 すごく小さな葉っぱです。黄色い花が咲くんですよ~。
2010.03.13[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、1日10000万歩凄いです
私は、5000歩でもヒーフーいっちゃいますよー(笑)
加湿器可愛いじゃないですか
隣の植物も葉っぱが可愛いっぽい
我が家も今年、加湿器付空気清浄機購入しました・・・いい感じです
2010.03.08[Mon]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1102-474fa2f5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

景品


多肉植物


土日が雨で最悪です~。会社勤めなので土日じゃないとお布団干せないのに~。。。


洗濯物も部屋の中。。。(涙)


庭の手入れとかやらなきゃいけない事が沢山あるのに
雨で出来ないなんて。
今日は仕方なく部屋の中の整理にしました。


↓↓↓昨年末、二ヶ月間の歩数に対して景品がもらえる
健康保険組合のイベントに参加しました。その景品が届いたよん♪

2ヶ月で平均1日1万歩(金賞)(銀も銅もあるよ)以上歩けばもらえるの。
朝、バスで通勤するところを徒歩にしたりして何とか10000歩達成しました。

そして選んだ景品が加湿器!!

でも届いてみると、おしゃれじゃないし~。写真で見たのよりちゃっちぃ
(がーーーん。投資した万歩計の方が高い!!)

ま、健康のため頑張ったでしょうってことで。
今日から使い始めました


加湿器


おかげさまで、最近は歩くのが苦じゃなくなって来ました。
結果、良かったのかな。

イベントは終了したけどこれからも続けるつもりです~。

今度、携帯電話を新しく買い換えるときは万歩計付きのにしようっと♪
スポンサーサイト
2010.03.07[Sun] Post 19:22  CO:2  TB:0  日記  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 こんにちは。1日10000歩!景品のために頑張りましたが
 2ヶ月続けると、歩くことが苦にならなくなりましたよ。
 miyaさんちも加湿付空気清浄機購入されたんですね。
 加湿器があると、冬の乾燥も乗り越えられますね~♪
 
 隣の葉っぱは、球根のナスタチュームです♪
 すごく小さな葉っぱです。黄色い花が咲くんですよ~。
2010.03.13[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、1日10000万歩凄いです
私は、5000歩でもヒーフーいっちゃいますよー(笑)
加湿器可愛いじゃないですか
隣の植物も葉っぱが可愛いっぽい
我が家も今年、加湿器付空気清浄機購入しました・・・いい感じです
2010.03.08[Mon]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

景品 のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1102-474fa2f5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
