naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 そうそう、日本の男性ももう少しユーモアがあってお茶目にならないとね(^^)
 そして、女性にやさしく。紳士的に!?
 
 いやーーー。笑いました!!
 映画の音楽も良かったですよね♪
2010.03.07[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

日本の男性ではこうはいかんかもな~;;と
思うこともありましたが、最近はちと違う傾向もありですが;

ベーカリーのシーンや、
キッチンの様子も良かったですよね。
R-15?って思ったけど、面白かった!
パーシージャクソンはお子ちゃま映画でしたが、
やっぱり年齢にあったこういう映画は安心して見られました♪
恋愛適齢期も好きだったんで!
こんな風なパートナーと共に過ごせると幸せだろうな~と。
少々ぐすんっになちゃったけど;;v-16
2010.03.07[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

映画面白かった!

◇樹里たんへ
 笑えるよね~!
 R15の映画だったんだね。
 女友達に、告白するシーンも面白かったし
 あの、元旦那が素っ裸で・・・パソコンで
 隠すシーンはめちゃくちゃ笑ったよ。
 笑いすぎてお腹いたい(^^)

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 面白かったよ~!この映画!!!
 寂しいときもあるけど、こんなに笑って生きてたいな~と思っちゃった。
 エッチなねたが笑える笑える!!
 ぐふふ~。
 がはは~。
2010.03.07[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

私も見たのーーーーーーーーー!!
そんなものより、下ネタ満載で大爆笑な感想なんですけど。。。。。。。v-8

かなーり、笑えたねっ!
2010.03.07[Sun]  投稿者:樹里  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんばんは~
この映画観たかったの
見所満載なのね
今度のレディースディに行って来ようかな
2010.03.06[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1101-29fce1c9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画みたよ



面白かったです!!!

公式サイト → http://koibake.com/main/index.html

Hで、お茶目(^^)めちゃ笑える!!

ともに年を重ねて行きたいパートナーができれば幸せ。
ストーリーも良かったけど
映画の中の、ケーキやパン
それに、メリルストリープ演じるジェーンが持っている
お店も素敵よ。

お家も素敵だし、インテリアもかわいい!
大きな家庭菜園も素敵なの。(将来こんな菜園ほしいな)
ガーデンもなかなかで、見所満載よ。
スポンサーサイト
2010.03.04[Thu] Post 12:31  CO:5  TB:0  日記  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 そうそう、日本の男性ももう少しユーモアがあってお茶目にならないとね(^^)
 そして、女性にやさしく。紳士的に!?
 
 いやーーー。笑いました!!
 映画の音楽も良かったですよね♪
2010.03.07[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

日本の男性ではこうはいかんかもな~;;と
思うこともありましたが、最近はちと違う傾向もありですが;

ベーカリーのシーンや、
キッチンの様子も良かったですよね。
R-15?って思ったけど、面白かった!
パーシージャクソンはお子ちゃま映画でしたが、
やっぱり年齢にあったこういう映画は安心して見られました♪
恋愛適齢期も好きだったんで!
こんな風なパートナーと共に過ごせると幸せだろうな~と。
少々ぐすんっになちゃったけど;;v-16
2010.03.07[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

映画面白かった!

◇樹里たんへ
 笑えるよね~!
 R15の映画だったんだね。
 女友達に、告白するシーンも面白かったし
 あの、元旦那が素っ裸で・・・パソコンで
 隠すシーンはめちゃくちゃ笑ったよ。
 笑いすぎてお腹いたい(^^)

◇miyaさんへ
 こんにちは!
 面白かったよ~!この映画!!!
 寂しいときもあるけど、こんなに笑って生きてたいな~と思っちゃった。
 エッチなねたが笑える笑える!!
 ぐふふ~。
 がはは~。
2010.03.07[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

私も見たのーーーーーーーーー!!
そんなものより、下ネタ満載で大爆笑な感想なんですけど。。。。。。。v-8

かなーり、笑えたねっ!
2010.03.07[Sun]  投稿者:樹里  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、こんばんは~
この映画観たかったの
見所満載なのね
今度のレディースディに行って来ようかな
2010.03.06[Sat]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

映画みたよ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1101-29fce1c9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
