naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 あらまv-12初めての海外旅行でエレベーターに30分以上!!
 いやーーーーものすごい恐怖ですね!
 PTSDになりそうですねv-12
 でも、今では大事な思い出でよかったです。

 韓国行かれるんですね!
 レポ楽しみに待ってます~!! 食べ物もおいしそうだし!
 気をつけて行ってきてくださいね~♪
 
2010.03.06[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、グアム旅行だったのね
体調すぐれなかったのが、残念だったけれど・・・
何もしない旅とブルーの海・・・羨ましいわぁ

私も25年くらい前にグアム旅行したことがあります
あの時の印象は・・・連日のタンドリーチキンとハイビスカスジュース
そして海いっぱいにいたナメコ・・・私も踏んだのよ
それと、ホテルが停電になり、エレベーターに30分以上閉じ込められたことです
でも大事な初海外の思い出です

私も3月末に韓国いくことになりました
2010.03.04[Thu]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。ご無沙汰しちゃいました!!
 
 車、購入されたんですね!羨ましいです!!
 私は、車も欲しいし、テレビも(ちゃんと薄型)欲しいのですが
 今年も旅行代に化けました・・・(汗)

 そうですね、旅で何もしないって贅沢ですよね。
 ゆっくりしたいな。
 毎回エグゼクティブクラスでも搭乗できたら良いのですが・・・
 今回はたまたま。
 ヨーロッパの長時間は、エグゼクティブが良いですね。
 頑張ってお金貯めます(^^)
2010.03.01[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

やっぱり・・というか
あれ・アップなさってないな~って思ってたんですよ~。

あ~~何だかうらやましい・・・は~~~。
この冬もどこへも行けなかった;;
何せ車v-448買ったから;;(@_@)

せめて温泉でもいいから行きたかったな~。と。
愚痴ってますが;;御免なさい。

空弁v-233・こうやってアップされてるんですね=!
近場だったら、エグゼクラスも行けるかもな~=。
って・・何時のことでしょう・・

旅に出て、何もしないって・・一番贅沢な旅ですよ~。v-10
だって・・行くと意地汚く、あれもこれもって疲れちゃう程
詰め込んで・しまいます;;私。貧乏性・。v-16
2010.02.27[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1089-86be70b7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無計画旅行~グアム~


グアム1





何もしない。をしよう。・・・・in GUAM





2月はお休みを取り易い時期なので、行きたかったヨーロッパ・・・
またはトルコ・・・を予定してたのにぎりぎりで探したら
どこも飛行機取れず(涙)
しかたないので、今回諦めて夏にリッチな旅をしようと心に決めたが・・・

友達が、ぎりぎり取れそうな5箇所をピックアップ
こうなりゃ、どこでも取れれば良い状態で・・・
39度の熱があって、意識もうろうとしている私は
考えるのがとてつもなく面倒で(っつーか考えられない)
ついついどうでもよくなって、OKしてしまった・・・
体調悪いせいか、ぜんぜん楽しめそうもなく・・・
でも、行くからには楽しまなきゃというのと、全部
手配任せちゃったので、しかめっつらじゃ申し訳ないので
なんとか、テンション上げる努力

そんなところからスタートなので、何もしない、何も計画なしのGUAMです。

JALで行きました・・・。
成田は、JAL応援なのかJALカードで買うと5%引きのお店が
増えてたようです。
経営再建・・・頑張ってください。良い会社になってくれることを願います。



20日夜便。

エグゼクティブクラスだと、○○様ご搭乗ありがとうございます。と
名前を言ってくれるのが嬉しいね。
分厚いダウンコートもクロゼットに入れてくれるし。

エグゼクティブクラスのプレミアム空弁↓
http://www.jal.co.jp/soraben/
弁当の癖に立派ですよ。そして美味しかったです♪

最初はカクテル
 カンパリ(オレンジ割り)とブラディーメアリー

 シャンパーニュ・ピペ・エドシェックが無いというので、代わりに
 スパークリングワイン。

テーブルクロスをかけて頂き、いただきます~♪

DRINK

メニュー



グアム2
スポンサーサイト
2010.02.20[Sat] Post 19:55  CO:4  TB:0  Travel  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇miyaさんへ
 あらまv-12初めての海外旅行でエレベーターに30分以上!!
 いやーーーーものすごい恐怖ですね!
 PTSDになりそうですねv-12
 でも、今では大事な思い出でよかったです。

 韓国行かれるんですね!
 レポ楽しみに待ってます~!! 食べ物もおいしそうだし!
 気をつけて行ってきてくださいね~♪
 
2010.03.06[Sat]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、グアム旅行だったのね
体調すぐれなかったのが、残念だったけれど・・・
何もしない旅とブルーの海・・・羨ましいわぁ

私も25年くらい前にグアム旅行したことがあります
あの時の印象は・・・連日のタンドリーチキンとハイビスカスジュース
そして海いっぱいにいたナメコ・・・私も踏んだのよ
それと、ホテルが停電になり、エレベーターに30分以上閉じ込められたことです
でも大事な初海外の思い出です

私も3月末に韓国いくことになりました
2010.03.04[Thu]  投稿者:miya  編集  Top▲

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは。ご無沙汰しちゃいました!!
 
 車、購入されたんですね!羨ましいです!!
 私は、車も欲しいし、テレビも(ちゃんと薄型)欲しいのですが
 今年も旅行代に化けました・・・(汗)

 そうですね、旅で何もしないって贅沢ですよね。
 ゆっくりしたいな。
 毎回エグゼクティブクラスでも搭乗できたら良いのですが・・・
 今回はたまたま。
 ヨーロッパの長時間は、エグゼクティブが良いですね。
 頑張ってお金貯めます(^^)
2010.03.01[Mon]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

やっぱり・・というか
あれ・アップなさってないな~って思ってたんですよ~。

あ~~何だかうらやましい・・・は~~~。
この冬もどこへも行けなかった;;
何せ車v-448買ったから;;(@_@)

せめて温泉でもいいから行きたかったな~。と。
愚痴ってますが;;御免なさい。

空弁v-233・こうやってアップされてるんですね=!
近場だったら、エグゼクラスも行けるかもな~=。
って・・何時のことでしょう・・

旅に出て、何もしないって・・一番贅沢な旅ですよ~。v-10
だって・・行くと意地汚く、あれもこれもって疲れちゃう程
詰め込んで・しまいます;;私。貧乏性・。v-16
2010.02.27[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

無計画旅行~グアム~ のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1089-86be70b7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
