naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 アルケミストさんのところは、高級感あるゴージャスで
 白をメインにした清らかな場所なので、確かにジャンクっぽいこういうのは合わないね~(^^
 普段の生活から抜け出して行きたいのは、アルケミストさんの
 アトリエ♪
 
 ↓ショッピングサイトみました!
 カラフルなタグもあって可愛い~♪
 お花やさんでも開きたくなっちゃう。

 
  

◇miya さんへ
 こんにちは。
 オイルペーパーの袋、可愛かったですよ。
 HCでも売ってるなら、自分で袋にすればいいんだけどね♪(笑)

 そうなんです。かりんとうは
 ひそかなブームです。
 東京駅のグランスタにあるかりんとうやさんの
 ごぼうは美味しいですよ~。ちょいピリ辛で♪
2010.02.07[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

可愛い鉢カバーを探して、昨日はあちこちの園芸店めぐり;;
結局見つからず、余計な小物・雑貨を買ってしまい;;
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・してます。

そして手持ちのelleの鉢を使うことに決定。
ナチュラルテイストが好きなら、
絶対こういう風なのがいいな~~!!
我アトリエ(ショボ!
のテイストと違うので敢え無く断念したけれど、
実は結構こういうのも好きなんです。
最近お気に入りに入れたお買い物サイト
http://petit-kamakura.net/
ではたまた買い物しちゃいました;;v-16
2010.02.07[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、おはよう!!
オイルペーパーの袋いいですね
お洒落で可愛いです!!

かりんとう、流行っているんですか!?・・・知らなんだ
でも前にお使い物にしたカリントウ
洋菓子のようにサクサク軽い感じのカリントウでしたが好評でしたよ

写真のお店の50種類とは、びっくりです
2010.02.03[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1084-2a2a91ae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プラントカバー


プランツカバー


毎日の通勤で使う、東京駅エキナカの期間限定出展コーナーで見つけたお店。

zakka store ”la epice"

http://www.moda-inc.com/

可愛いい感じだったので、つい立ち寄り購入してしまいました。
オイルペーパーで出来た袋♪

これが、お部屋でgreenを飾る時にいいプランツカバーになりそうでね。

タグも可愛いので、素朴な感じのプレゼントにもいいかも♪






*----------------------------------------------------------*

最近、かりんとう・・・・流行ってますね。

東京駅の中、グランスタにある”かりんとう”やさんも
朝から結構な人で行列作ってます。


さて、これは↓
麻布十番に高校の同級生がいて、何十人も並んでてなかなか買えないという
かりんとうを買って来てくれたものです。
http://www.azabukarinto.com/

いわゆる黒糖のかりんとう・・・甘いのは好きじゃないから
よくわからないんだけど・・・・・・
甘かったぁ・・・・・・・・・。

でも、50種類くらいあるので、いろいろ食べ比べてみたいかも。
蜜ん棒 抹茶とか美味しそうです。

かりんとう


しょっぱい、おせんべ みたいな、かりんとうなら好き。

・・・好みですがね。

かりんとう

50種類もあると、何買っていいか迷っちゃいますね。

 
スポンサーサイト

スレッド:+++ indoor green +++ / ジャンル:趣味・実用

2010.01.31[Sun] Post 22:58  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇アルケミストさんへ
 こんにちは~。
 アルケミストさんのところは、高級感あるゴージャスで
 白をメインにした清らかな場所なので、確かにジャンクっぽいこういうのは合わないね~(^^
 普段の生活から抜け出して行きたいのは、アルケミストさんの
 アトリエ♪
 
 ↓ショッピングサイトみました!
 カラフルなタグもあって可愛い~♪
 お花やさんでも開きたくなっちゃう。

 
  

◇miya さんへ
 こんにちは。
 オイルペーパーの袋、可愛かったですよ。
 HCでも売ってるなら、自分で袋にすればいいんだけどね♪(笑)

 そうなんです。かりんとうは
 ひそかなブームです。
 東京駅のグランスタにあるかりんとうやさんの
 ごぼうは美味しいですよ~。ちょいピリ辛で♪
2010.02.07[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

可愛い鉢カバーを探して、昨日はあちこちの園芸店めぐり;;
結局見つからず、余計な小物・雑貨を買ってしまい;;
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・してます。

そして手持ちのelleの鉢を使うことに決定。
ナチュラルテイストが好きなら、
絶対こういう風なのがいいな~~!!
我アトリエ(ショボ!
のテイストと違うので敢え無く断念したけれど、
実は結構こういうのも好きなんです。
最近お気に入りに入れたお買い物サイト
http://petit-kamakura.net/
ではたまた買い物しちゃいました;;v-16
2010.02.07[Sun]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

No Subject

ちゃきさん、おはよう!!
オイルペーパーの袋いいですね
お洒落で可愛いです!!

かりんとう、流行っているんですか!?・・・知らなんだ
でも前にお使い物にしたカリントウ
洋菓子のようにサクサク軽い感じのカリントウでしたが好評でしたよ

写真のお店の50種類とは、びっくりです
2010.02.03[Wed]  投稿者:miya  編集  Top▲

TRACKBACK

プラントカバー のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1084-2a2a91ae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
