naturalgreenlife

It is healed and it lives with Garden designer's plant and dog.         花と緑と犬と。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇Audreyさんへ
 こんにちは。
 ははは。ありがとうございます!
 そういっていただけると、嬉しい限りです♪
 ボキャブラリないし、文章は稚拙だと言われますが・・・(汗)
 ま、気にしないで好き勝手書いております。
 よろしかったら、また来てくださいね!!
 

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 ありがとうございます!氷、なんか美味しそうじゃない?
 透明だし、ジュースにでも入れたい感じ♪

 蘭は昨年からハマってまして・・・
 何年か前に、会社でもらった胡蝶蘭を
 2回も枯らしたので、今度こそと
 いろいろ勉強してます。
 
 シンビは割りと強いですよね。
 冬の栄養やりは禁物だそうで・・・乾燥気味で
 温かくしておく予定です。
 
 失敗も経験♪ 来年も花を咲かせられるよう
 頑張ります~。
2010.01.24[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも素敵なお写真と文章が楽しいので、つい読んでしまっています(笑)
お写真を見るとああ、こういう視点から見るんだ、とお勉強になっていて、
でも、いざ、自分で撮ってみるとちゃきさんのようにおしゃれにならない!

知らなかったお花や植物がたくさん紹介されているのも、
毎日の生活の中に飾らない姿で溶け込んでいて・・・べた褒めですねv-22

また遊びに来ますv-238

2010.01.24[Sun]  投稿者:Audrey  編集  Top▲

No Subject

v-352氷の画像がとても素適で
おお~って声を上げちゃいましたよ♪v-352

それにしても、沢山の蘭も育ててらっしゃるのですね。
この季節、バラはすっかり枝だけなので
蘭も素適だけど、
日当たりや温度調節が出来なくて
殆ど駄目にしちゃいます。
実家はシンビとオンシだけは上手に育ててるようですが。

アマリリスって今からですよね?
春に咲かせるようになさってるのかな~?
それにしてもジョギングに水泳にと・・
デブ街道v-16まっしぐらな私は、お恥ずかしい・・なと
思った次第です。
2010.01.23[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1079-f18ef912
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オンシジウム オブリザタム


オンシジウム オブリザタム

オンシジウム オブリザタム

可愛らしい、黄色の花です。

うっかり折ってしまったので、フラワーベースで飾ってます。

さて。


今日は、とっても良いお天気になりましたね。

朝から張り切って、水泳1000M
ジョギング2キロ。散歩1キロしてきました!

昨年末から始めた1日1万歩がだいぶ慣れてきて
歩くのが負担にならなくなった今、ジョギングも
少しづつできるかなぁと思って(^^

ウエアも明るくやる気の出る色で・・・(笑)
(あ、この年齢でピンク!? それは言わないで・・・
年取ると、明るい色が着たくなるってホントよね~。前だったら
絶対、黒とかなんだけどね

ジョギングウエア

ホノルルマラソンや、ニューカレドニアのマラソンに
参加してみたいなぁと思ってたけど、たった2キロで
もう・・・くたくた。
42.195キロなんてありえません!!(涙)
これも慣れかなぁ?



バームクーヘン


体を動かすと、何もかも美味しい♪

↑今日のおやつは、友達の出産祝いのお返しに頂いた clubharieのバームクーヘン

とっても軟らかいの♪

http://clubharie.jp/


オンシジウム オブリザタム










*-------------------------------------------------*

おまけ


我が家のアマリリス・・・


・・・・・・・・・


音沙汰ありません・・・・




アマリリス

スポンサーサイト

スレッド:花と生活 / ジャンル:趣味・実用

2010.01.23[Sat] Post 18:45  CO:3  TB:0  植物のある生活  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

◇Audreyさんへ
 こんにちは。
 ははは。ありがとうございます!
 そういっていただけると、嬉しい限りです♪
 ボキャブラリないし、文章は稚拙だと言われますが・・・(汗)
 ま、気にしないで好き勝手書いております。
 よろしかったら、また来てくださいね!!
 

◇アルケミストさんへ
 こんにちは!
 ありがとうございます!氷、なんか美味しそうじゃない?
 透明だし、ジュースにでも入れたい感じ♪

 蘭は昨年からハマってまして・・・
 何年か前に、会社でもらった胡蝶蘭を
 2回も枯らしたので、今度こそと
 いろいろ勉強してます。
 
 シンビは割りと強いですよね。
 冬の栄養やりは禁物だそうで・・・乾燥気味で
 温かくしておく予定です。
 
 失敗も経験♪ 来年も花を咲かせられるよう
 頑張ります~。
2010.01.24[Sun]  投稿者:ちゃき  編集  Top▲

No Subject

こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも素敵なお写真と文章が楽しいので、つい読んでしまっています(笑)
お写真を見るとああ、こういう視点から見るんだ、とお勉強になっていて、
でも、いざ、自分で撮ってみるとちゃきさんのようにおしゃれにならない!

知らなかったお花や植物がたくさん紹介されているのも、
毎日の生活の中に飾らない姿で溶け込んでいて・・・べた褒めですねv-22

また遊びに来ますv-238

2010.01.24[Sun]  投稿者:Audrey  編集  Top▲

No Subject

v-352氷の画像がとても素適で
おお~って声を上げちゃいましたよ♪v-352

それにしても、沢山の蘭も育ててらっしゃるのですね。
この季節、バラはすっかり枝だけなので
蘭も素適だけど、
日当たりや温度調節が出来なくて
殆ど駄目にしちゃいます。
実家はシンビとオンシだけは上手に育ててるようですが。

アマリリスって今からですよね?
春に咲かせるようになさってるのかな~?
それにしてもジョギングに水泳にと・・
デブ街道v-16まっしぐらな私は、お恥ずかしい・・なと
思った次第です。
2010.01.23[Sat]  投稿者:アルケミスト  編集  Top▲

TRACKBACK

オンシジウム オブリザタム のトラックバックアドレス
http://naturalgreenlife.blog11.fc2.com/tb.php/1079-f18ef912
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
まとめ
Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
